●ブライダルのカラー&スタイル診断。出雲の神様の縁合わせ。


神様方は初め、この人とこの人、と丁寧にご縁を結んで下さる(らしい)


人数が増えてだんだんと、こやつとあやつ、となっていくそうな(笑)


結婚式シーズンですね。


某ホテルにてブライダルの衣装を選ぶサポートをさせて頂いていた時、たくさんのカップルを拝見してきましたが、お似合いになる色は特に花嫁さんにとって、挙式、披露宴で身に付けるドレスやブーケ、会場の装花、テーブルクロスなどの色は新しい人生のスタートを表す色であり、内面と希望を繋ぐ色でもあります。


心が選ぶ色とお似合いの色が一致すると本当にスムーズに衣装選びが進みます。


個人的な見解ですけれど、ご夫婦で好きな色の傾向が似ている場合、または補色の場合、それぞれお二人の関係性が少し垣間見える気がしました。


色は非言語コミュニケーションでもあります。


これから花嫁さんになる方のベストカラー&スタイル診断もさせて頂いております。


ドレスの色だけでなく、デザイン、素材、ブーケ、ヘアメイク、またブライダルに関する不安や気になる事にもご相談に応じます。


安心して心身ともにベストな状態で挙式当日をお迎えになられますよう、お手伝いをさせて頂きます。


お気軽に福元までお問い合わせ下さいませ。


福元電話09051381926です。