トレード収益 零万円 (税引き前)
週間損益 25万円





まとめ

アメリカと北朝鮮の間で緊張状態が続いており、マーケットもリスクオフの状態となりました。スリーエフの酷さだけが際立つ中、トレードは取って取られての展開になり、プラマイゼロで終わりました。相場の下げ具合を考慮すれば、むしろ耐えました。大勝に等しい!
国際情勢色の強い相場になっています。北朝鮮が核実験を強行した場合、アメリカと戦争になるかもしれません。週末に何が起こるか注視しておきます。



=================================


明日は待ちに待った花見です!昨日鶴舞公園に下見にいったのですが、桜は七分咲きくらいでした。
明日の天気予報は夕方あたりから雨が降るかもしれないとのことです。いま空を見たところ、おそらく大丈夫です(根拠無き自信) 雨が降り出したら解散という流れでいきましょう!

もしも朝から雨が降っていた場合は中止します。ブログとツイッターにも報告します。





下記の地図中の丸で囲んだ場所で花見をしたいと思います。





Tsur_Map


第一候補場所 : 赤丸で囲んだところ
第二候補場所 : 青丸で囲んだところ


地下鉄鶴舞駅の4番出口から出るのが一番近いです。わかりやすいようにマイクの帽子を被ってウロウロしておきます!



=================================

第二回桜満開花見オフ

4月15日(土曜日)
場所:鶴舞公園
時間:12時~。自由な時間に参加退場して頂いて大丈夫です。
参加費:無料
参加条件:投資に興味があれば誰でもオッケー




ブルーシートと紙コップとくっさい焼酎は用意しています。Bコミさんからめっちゃええお酒の差し入れ頂きました!
他に好きな飲み物や食べ物が欲しい方は持参してください。むしろ持ってきてもらえるとありがたいです!

去年と同じやり方を踏襲したいと思います。






快晴ワンチャンあるで!






style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="3172393531"
data-ad-format="auto">