こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

運命学カウンセラー沙璃(さり) さんのお話が、
「ホンマ、その通り!!!」
だと思ったので、リブログさせて頂きます↓

 





 



うまくいってる人って、お支払いが早いと思います。

「どうせ支払うんだから、入金はいつだっていいじゃん」

と思われるかもしれませんが、どうも、
支払うタイミングって大事なように感じます。

私は、「支払いは早い方が良い」と思っているので、
出来るだけ早く、入金手続きを済ませるように心がけています。


心のどこかで、「損したくない!」という気持ちがあると、

ついつい、お支払いが遅くなるようですね。

根底に、不安や怖れがあるのかな。

 


で、そんな気持ちのままビジネスをしても、
なかなか利益はうまく廻りません。
だって、自分がお金を廻していないのですもの。



サービスを提供する側は、支払期限が過ぎても入金がないと、
確認メールや督促メールを送らないといけません。

これって、嬉しいメールじゃないから、

気分は乗らないし、余計な手間や時間がかかるし。

キャンセルの連絡をしないまま入金をしないと、

時間その他、見えない諸々を、相手から奪っていることになります。


『連絡なしの未入金キャンセル』となると、更に酷い。


皆さま、まさか、そんなことはしていないと思いますが、
うっかりミスもありますので、お互い、

気をつけていきましょう♪

 


お支払いは、お早めに。
キャンセルの連絡もお早めに(^_-)-☆


でないと、こうなっちゃいますよ↓

 

 







 

 

★ブログのご感想・ご質問は、守田矩子へのレターポットへどうぞ。

レターを頂けると喜びます↓(画像をクリックしてください)


 

 

 

守田矩子の『タロット動画付き』無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

 

読者登録してね