ランパス(ランチパスポート大分・別府)第三弾】 の旅③


大好きな韓国料理店【うさぎととら 本家】さんコチラ


うさとらさん


うさとらさんは全個室なので、とっても利用しやすいのです。


ランチメニューをガン見じーじーじー


ランチメニュー


名物「うさとら鍋」があるのは嬉しいですよね。

裏に、今回のランパスメニュー@チゲ麺が載ってましたコチラ


ランチメニュー

創刊号で提供して下さったプルコギ定食 ランチ忘年会でのサムギョプサル定食

美味しかったなぁ~❤

「あれも食べたい、これも食べたい~顔ハート」と妄想は膨らむばかりです。


本日の「ワタシセレクト」は、ランパスメニューの「チゲ麺定食」。

最初に、とうもろこしのお茶が運ばれてきました。

少し時間を置いて、チゲ麺登場。

【チゲ麺定食@ランパスランチ】 コチラ


チゲ麺


麺入りチゲに、ご飯、サラダ、おかず3品が付いています。

では、「いっただっきまーす」hi*


いただきまーす

もうちょっとアッツアツだと嬉しいなー。(猫舌のワタシが言うなって?)


食べ始めは、「そんなに辛くないなぁ」と思っていたら!

途中から結構キマした。


麺を食べあげたら・・・・?(ここからが本当のお楽しみ笑う

ご飯投入~!あーーんど、混ぜ混ぜコチラ


ご飯投入


白いご飯だと、「お腹いっぱい=ごちそうさまでした」になりがちですが、

こうすると、あーら不思議。完食でっす(笑)空丼


美味しかったー。

ごちそうさまでした。


(※うさとらさん、大分駅ビル内にオープンしますね。大好きなお店なので楽しみです❤)


ランキングに参加しています笑顔

 にほんブログ村  大分県 ブログランキングへ
  ↑↑↑       ↑↑↑   

今日も「見たよー」のクリック×sao☆ぷりーず

(ワタシセレクトⓒkekoppe)(JRおおいたシティ)