年末年始は忙しい。

 

ってことで1月のFCチケット先行とFC通販の受付が開始されました。

 

FCチケットはアンジュルムの春ツアーです。

 

もちろん5月5日の中野サンプラザ公演を申し込みました。

 

4日のJuice=Juiceと合わせて泊まりで見に行きますよ~。

 

まぁ、チケットが手に入ったわけではないので予定変更の場合もありますが、当たる前提で予定は立ててくぜ~(´_ゝ`)クッククク・・

 

FCで取れなければ一般販売、、それでも取れなければ諦めるということになります。

 

一般はかなりの労力を使うのでFCで取れると良いんだけど、アンジュルムましてやGWとなると結構普通に落選するんですよね。

 

ってか、今年のアンジュルムは全部FC落選してたわ・・

 

俺の感覚では今のハロプロでアンジュルムのホールツアーチケットが1番取れない。

 

今年は春と秋のホール両方FC落選したからなぁ。

 

春は何とか一般で取れたけど、秋は一般もさっぱりでした。

 

来年の春ツアーは当たるといいけども、ダメなら一般で頑張ります。

 

チケットは取れる前提でホテル予約完了してるので、頼みますm(_ _ )m

 

 

FC通販はマイクロファイバーモップ、インテリアバスケット、10期バスツアーDVD、飯窪さん加賀ちゃんタケちゃんリサちゃん希空ちゃんのバースデーイベントDVD。

 

10期バスツアーだけ買おうか。

 

 

財布と相談して早めに予約しておきます。

 

 

 

来年もFCにお世話になります。

 

事務所さん、ほしいと思うグッズを作ってください。

 

でも、ほしいと思うグッズが多すぎると悩みが増えるのでやめてください←わがままかΣ\( ̄ー ̄;)

 

来年もFCよろしくお願いします。