こぶしファクトリー これからだ!明日をテンキに応援プロジェクトが始まりました。

 

特設サイトが開設されてます。

 

夢や目標に向かって挑戦する5人の物語。

 

①こぶしファクトリー公式Twitterアカウント「@kobushifac_uf」をフォローしてください。
②Twitterでハッシュタグ「#こぶし綺羅星テンキになあれ」をつけて、物語の感想をつぶやいてください。

 

抽選で20名に「明日へ羽ばたけ!綺羅星キーホルダー」がプレゼントされます。

 

 

昨日SNSの活用をもっとしてほしいと書きましたが、Juice=Juiceに続きこぶしファクトリーもTwitterキャンペーンを開催してくれました。

 

俺が書いたのは関係ないですが、俺が思うように事務所も何かしなきゃならんとは感じているってことでしょう。

 

 

キャンペーンの中でYou Tubeにアップされた朗読される物語の感想を書かねばなりません。

 

メンバーの名前をもじった登場人物。

 

字を間違えてるわ!って言いそうになりました。

 

そこはメンバーの名前で良かったんじゃないの?w 

 

 

朗読は10分ほど。

 

ごめんね、せっかくSNSを活用してくれてるのに、、

 

1度通して聴いたけど、まったく頭に入ってこなかったから、感想が書けぬw

 

 

You Tubeのコメント欄がカオスになってますw

 

キャンペーンの特設サイト見ずにいきなり動画見たら、混乱するね。

 

唐突に朗読始まったら、なんの動画か分からないですわ。

 

特設サイト見てから動画見ても??が頭に少しでるのに最初に動画見たら、混乱必須。

 

概要に説明はありますが、動画見るのに概要見てから見る人の方が稀では?

 

 

とりあえず簡単に感想をtweetしてみようと思います。

 

でも、これpart7まであるんです。。

 

全部見るのはちょっと辛いかもしれないw

 

 

ただ、何かしようという気持ちは伝わってきました。

 

ちょっと俺の斜め上を全速力で突っ走ている感は否めませんが、まぁ、良いでしょう。

 

ちょっとズレているのは昔からなので、そこには目を瞑りましょう。

 

 

メディア出演情報やイベント開催時の情報発信(理想はメンバー発信のtweet)やJuice=Juiceがやっているフォロー&RTキャンペーンがあればまずは良いかなと思ってましたが、、理想通りになることは稀です。

 

そもそもみんなの理想が同じではないですから。

 

賛否両論、批判・要求することは大事ですが、何もしなくても批判、何かやっても批判では何もできなくなるので、より良くするための批判はしてもアクションを起こしたことは好意的に受け止めねばと。

 

俺もちゃんと見ようかなと思います。。

 

ヘビーすぎてちょっと頑張んないといけないやつw

 

SNSの活用は「これからだ!」ってことで、より良くなっていくのでは?

 

( ̄□ ̄;)!!

 

まぁ、この事務所にその期待は淡すぎる期待かもしれませんが。