結局やめてない! | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

先日、堂々の決別宣言したにもかかわらず…。







正確には決別できてません!ツムツム(笑)







いや、ほんと、かなりやってないんですよ?あんぐりうさぎ







ただね。







電車とか、病院の待ち時間とか、昼休みの空き時間とか、ネットニュースも見飽きたとき、微妙な時間に暇潰し程度にやってるくらいで、家ではほとんどやってなかったんですよ。







でも、運悪く病院で結構長く待たされて。








その時にあったイベントを、ほんの少しやったらね…。







今回ミッション系だったもので、ついついクリア魂出ちゃって(笑)








クリアしたら、それなりにコインも貯まってて、ボックス開けたらゲットできなかった新ツムやっと出たり。







あれ?出ちゃったよ?的な感じで。







結局、なんだかんだと細々やってたりしてます(^_^;)






でもかなり減ったやる気と、時間。






まぁ、細々と、暇潰し程度には、やっていくけど、「コイン稼がないと!」「新ツム絶対ゲットしないと!」的な気合いはないので、ほんと少しだけね照れ







結構、ここまで頑張っちゃうと、アンインストールするのは、なんかもったいないし、本当に暇潰しには1分くらいで終わるから、ちょうどいいんですよね。







まぁ、細々とやって、そのうち本当に決別するかも?







本とか荷物になるから、ある程度スマホで出来る暇潰しって必要ですよね~?






何気に断ち切れない私…。







へへ。決別宣言したのに、お恥ずかしい(笑)







なんとなく、もったいない根性が出ちゃう!てへぺろうさぎ
ダウン
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます!