ICT馬券師です。

フィリーズレビューのアズールムーン飛ばし過ぎました。暴走(^_^;)
それにしてもメインレースのデムーロは神がかりだな。


さて、今週の勝負が終わりました。

複勝勝ち逃げ物語と今週からスタートしたワイド勝ち逃げ物語は、来週に継続投資となりました。 阪神12Rはかなりオッズが下がっていたので、次のレースで的中した方がより回収率を見込めますので、ある意味結果オーライとしてください。
継続投資中なので、今週分も含めて来週集計いたします。

通常予想は、昨日の馬連7060円の的中を含め、回収率202%でした。先週は午前から万馬券的中の嵐で回収率1000%超だったのを出し惜しみで迷惑をおかけしましたが、今週はきちんと高配当をお届けしましたので、これで許してくださいね。(^_^;)


戦    績   4戦2勝
投資額   40000円
払戻額   80800円
回収率   202%

※1Rあたり10000円で投資した場合。


さて、現塾生の方から下記のような相談をいただきました。

友人がICT予想にとても興味を持っておりまして、入会を希望しているようなのですが、何とか仲間に入れてもらえないでしょうか?私が先生からいただいた予想を友人に横流しするのは厳禁だと思いますので・・・。ご検討願います。


素直にご相談いただきありがとうございます。予想の横流しだけはご勘弁ください。
ICT予想は、日夜研究を重ねて開発したいわば特許と言っても過言ではない努力の賜物ですので。オッズへの影響を懸念して入塾者を制限しておりますが、ワイド勝ち逃げも解禁したことで、リスク分散できることとなりましたので、数名程度であれば入塾を認めても構いません。

ただ、前にもお伝えしましたが、過去にこちらから入塾のご案内を差しあげたにも関わらず、その後何の音沙汰がなかった方は 申し訳ありませんが、一切入塾をお断りさせていただきますので、ご了承願います。

あくまで数名程度ですが、興味がありましたら下記までどうぞ。(´ω`)


入塾希望・御礼はこちらまで 照れ
ict_iot-102028@yahoo.co.jp



ランキング上昇中です。
トップに君臨まであと少し。
応援お願いします!


にほんブログ村 馬券術

人気ブログランキングへ