【Ruby】サンプル送付は本日まで・お問い合わせについて | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

本日最後のブログ更新です。

 

先ほど大阪出張から戻りましたー。(;^_^A

 

Ruby CLUB会員様限定のサンプル送付受付は本日までです。

あと1時間を切りました。

 

初めてのお客様は、HPの「サンプル送付の決まり事」を一読いただき、ご了承いただいた上でのご依頼をお願いいたします。https://www.ruby-clothes2015.com/shop/

 

 

ただいま、出張中~本日までの、ご注文、お問い合わせが混みあっております。

明日から順番にお返事をさせていただきます。

なるべく早く・・と考えておりますが、ひとりで対応をしておりますため、回答に少しお時間がかかる場合がございますのでご了承くださいませ。

 

2日経過しても返信がない・・ような場合は、恐れ入りますが再度お問い合わせいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

マルチストライプリボン付ブラウス

 

  

 

 

 

 

 

https://www.ruby-clothes2015.com/shop/

 

 

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村