私のサプリ④お客様からのメール | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

今までもお客様からの嬉しいお手紙やメールをいただいたりして少しご紹介させていただいておりましたが、今回またとても嬉しいメールをいただきましたのでご紹介させてください。

 


最近、どこに行くにも(近所の買い物)や、お友達と会う時、主人と休みの日にランチする時も~

すべてルビィさんの洋服です。


みんなが誉めてくれるし、
その度にテンションが上がります。
これは最高に気持ちがいいですよ、

自分の中でも、「今までのリーズナブルな商品とは違うぞ!」的な
とっても大切に着させて頂いています、

丁寧に洗濯もしてすぐアイロンかけてますよ~!
こちらが感謝したいくらいです。

 

Y県Y様

 

つい先日、夏服のサンプルのご依頼を頂いた時のメールです。

こちらのお客様は当店をお知りになったのは昨年の秋冬。まだ間もないんです。

いろいろ気になる商品があるということだったので、考えてサンプルをお送りしました。最初は、こ主人にサイズを測っていただいたお話や、お送りしたサンプルで家の中でファッションショーをしたということを伺い、メールをいただくたびに嬉しくなります。今回は3色リネンノースリーブワンピースのご注文をいただいていて、「同窓会に着ていきます!」と仰っていただいています。近々行かれる社員旅行も当店の洋服を着られる予定とのこと。そういうご報告とっても励みになります。ありがとうございます!!!

 

 

左)3色リネンワンピース(グレージュ×スムースオレンジ×あずきクリーム)はお問い合わせください。

右)五分袖ワッシャープルオーバーやわらかリネンタックスカート(ラフランス)

 

 

 

最近、間に合わせでプチプラを買うのに限界を感じています。
サイズもあってプチプラの割に良品で!となったら購入に踏み込むのですが、最近それがめっきり見つからないのですよね。
間に合わせで買っていまいちの生地で気分もさほど上がらず、その時の購入欲は満たされるけれど持続しません。だから気に入ったものが少々高くても連続で購入するというRubyのリピーターさんの気持ちがわかります。

I県S様

 

 

プチプラが悪いと言っているわけでは決してありませんが、Sサイズさんがおしゃれに着こなすのは、元々のサイズが大きいので、ハードルが高いですよね。

大きいサイズを上手に着こなせるテクニックをお持ちの方にはとても良いと思います。

そういえば、昨日、UNIQLO感謝祭でエアリズム(キャミソールとタンクトップ)を購入しましたー。

 

 

別のお客様からは、大阪の試着会に行く前に「関西人のボケとツッコミに負けるな!(笑)」という面白い応援メールもいただきました。いつも絶妙なタイミングで激励のメールをくださるお客様で思わず笑ってしまいました。温かいお客様ばかりで恵まれているなーと感じます。

 

 

サンプル送付、お待たせしておりますが、お客様からご返送いただき次第、できる限りすぐに発送できるように準備はしております。申し訳ございませんが、発送の目処が付き次第、ご連絡させていただいておりますのでもう少々お待ちくださいませ。

 

そんなこんな?でサンプルをお待ちのお客様以外のご注文はあと2日。

5/31(水)23:59までです。

再度、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

 

 


左)ハーフリネンストライプギャザーブラウスボックススカート

右)やわらかリネンタックスカート・ラフランス(追加できましたのでご注文可能です)

 

 

image

やわらかリネンタックスカート・シックパープル(残僅か)

色違い(左)サンゴはまだございます。
 

 

 

リボンは外せます。リネンワンタックスカート(フレンチターコイズ)

 

実は色違い「青」もあります。

 

マルチストライプリボン付きブラウス

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村