Ruby・夏服販売は明日まで!ギャザーブラウスのご紹介 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

いよいよ、夏服の販売が明日までとなりました。

(サンプル送付の依頼をされているお客様はこの限りではありません。)

 

そんな締め切り間近なのに(笑)、私は親戚に不幸があり今帰宅。明日も夕方まで不在です。(^◇^;)

メールはチェックできますが、お返事が少し遅くなるかもしれません。ご了承くださいませ。

 

本日はギャザーブラウスのご紹介。

今期、デザイントップスが大流行り!オフショルダー、袖コンシャスと言われる袖に特徴があるトップス。袖口にリボンが付いていたり、袖が先に行くにつれて広がっていくベルスリーブなどなど。(個人的にはベルスリーブが好みです。)

 

image

 

それがこちら。

 

image

 
ボタンが後ろについていて可愛いのです。
着方は上のボタン3つほど開けてスポンと頭からかぶります。ボタンを止めて終わりです。
 
ストライプが人気ですが、生地の張り感と太めのストライプでお似合いになる方と負けてしまう方がいます。

 

 

imageimage

こちらは無地。写真はホワイトのXSです。

無地の生地は、ストライプよりも薄手、柔らかめなのでおさまりはこちらの方が良いと思います。

でも、もう触った感じ、着用した感じのお好みですねー。

無地は白、黒、サフラン、バウダーピンクがございます。

 

 

は甘さを抑えたい方向け、サフランは夏にぴったり、元気な印象をあたえます。パウダーピンクは上品な雰囲気。

皆様のなりたいイメージでお選び下さい。

当店のベイカーパンツ・カーキをお持ちのお客様、どの色でも合いますよ~。

特にサフランがお薦めです。

 

 

 

ストライプはセットアップとしても販売しています。

 
{BCFE3840-6ECC-4364-9DE2-4672FE04AFCD}
 
 

 
 
 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村