3〜5号さんのためのニットのお店オープン | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

こんばんは。
本日はSサイズさんにご紹介です。
私のお客様でもあり、お仕事仲間のマイコさんがニットのお店を本日オープンいたしました。
 
 
ご試着もできるようです。
私も着てみたいのですが、私だとパンパンというウワサ(笑)←横田志穂さんからのプチ情報❤️
 
ニットはお直しができないのでサイズが合えばとっても良いですよね。
 
ぜひご覧になってみてください(^○^)


 
 
という私はお久しぶりのフットネイルに行ってきました。今日は北海道も暑くて超嬉しい〜。
明日もお天気が良いらしいです。
明日は商品の納品があるので、また縫製担当の大西さんのアトリエへ行ってきまーす。
 
 
それではまた〜。
 
{8A65BD7C-E3DE-4108-9CC0-909AE1EE0254}
 
 
ただいま、ダニエルウェリントンさんのモニターをさせていただいております。

新しい時計をご購入予定の方はこちらを是非チェックしてみてくださいね。

ご注文の際は下記のクーポンコードをお使いください。

15%OFFクーポンコード:ruby1020  有効期限 2017/8/31まで

さらに、7月4日から7月27日まで、

ダニエルウエリントンホームページより特別サマーキャンペーンが開催されます。ひまわり

・全商品から任意の腕時計のご購入でもう一つお好きな交換ストラップ無料

・送料無料

 

{DF74CF98-2CB4-467C-AD35-AA0698722AD3}
昨日のダニエルウェリントン。(笑)
 
 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村