商品発送とSALEで唯一買ったもの。 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

おはようございます。

週末は商品の発送をしておりました。

お嫁に行った洋服たち。

{32CF829D-A1D1-488E-AB6B-59CBE8F045BD}


そういえばSALEで唯一買ったものありました。

じゃじゃーん !(ってほどでもないけど)

{8127DF27-738E-4AB9-9066-3BDC92D00756}

テニスのTシャツ。これのみ。ちょっとさみしいかしら。
いえ、SALEだから買っておこう!これあったら良さそうだから買っておこう!というのはやめたのです。どうしても欲しいものはその時に買う!と。

これでいいのだ。

昨日、1日ぼーっと過ごしていたのですが、実は色々やることが沢山あることがある!ということが判明し、急にまた焦りだしました(笑)


あっと言う間に秋冬物だなぁ。のんびりする暇もそんなにないわ。ひぃー。

 

 それではパートのお仕事行ってきます。←唐突。

 


ただいまダニエルウェリントンさんのモニターをさせていただいております。

新しい時計をご購入予定の方はこちらを是非チェックしてみてくださいね。ご注文の際は下記のクーポンコードをお使いください。

15%OFFクーポンコード:ruby1020  有効期限 2017/8/31まで

 

さらに、7月4日から7月27日まで、ダニエルウエリントンホームページより特別サマーキャンペーンが開催されます。ひまわり

・全商品から任意の腕時計のご購入でもう一つお好きな交換ストラップ無料

・送料無料

 

と大変お得です。

 

image

 

 

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村