トラッドチェック流行中・Ruby秋冬アイテム情報 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

こんばんは。

 

さきほど、ちょっと納得いかない出来事があり、もやっとしているRubyの店主Shiです。もやもや

私のことですから、納得いかない点はお相手にお伝えしました。

ひぃー。コワイ?コワイ?私。

お店の仕事とは全く関係のない件です(笑) やっぱり何でも自分のなかで納得してコトを進めたいですもの~。

 

話はかわりますが、トラッドチェック流行っていますねー。

私は主にグレンチェックが流行っていると思っていたのですが、こんな感じでトラッドチェックが大流行りのようです。

生地メーカーにグレンチェックを注文していたのですが、どの種類のグレンチェックも在庫が少なーくて

最低限しか入れられませんでした。再入荷も望み薄とのこと。グレンチェックのアイテムについては追加取り寄せができない可能性が高いです。

 

とここで、お知らせしておきます。えーん

 

 

{4316BC9B-4CA2-4831-85E2-77ECEC176BB4}
 
下はツイードのワンピース。

 

 

{2A4AEE1D-9C0B-4E4D-8298-E92EDC35FF06}

 

 

ツイードは生地そのものだとかなり落ち着いた素材。

デザイン次第でこんなにスタイリッシュになる!のお手本ですね。

 

ツイード生地は落ち着いた色味が多く、これ間違うと「老ける~!」という生地が多いのですが、明るめのイタリアンツイードを仕入れております。

当店ではその生地でジャケットを販売予定です。イタリアンツイードなのでお値段少々張ると思いますが、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。
 

 

 

 

 

Ruby秋冬アイテムは10月上旬の販売を予定しております。

どうぞよろしくお願いいたします。(o^^o)

  

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村