ちょっとしたお買い物 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

なんとなく、わかってはいたけれど・・

大谷ショックを隠し切れないRubyの店主Shiです。野球

 

本日は仕事後、秋冬もの撮影のための買い足しアイテムを求めて少しお店をぶらぶら。

帰宅が遅くなりました。゚(T^T)゚。

 

いつも、顔や足の裏にちょこちょこ愛用しているスチームクリームが無くなったので寄ってみました。

すると、化粧水発見。!!

あら?前から化粧水なんてありましたっけ?

早速お得意の匂いをくんくん。好きな香り~。

今使っている化粧水も残り少なくなってきたので次はこれにしてみよう!とお買い上げ。

 

 

image

 

なぜに化粧水のパッケージはこんなにシンプルなの?(笑)まぁ、いい。

スチームクリームといえば、次々に出る新しいデザインの缶がかわいい!使った後は捨てられない、でもそんなに利用できていない・・。

誰かよい活用方法を教えてくださいませ。

 

 

 

 

今晩早速、使ってみまーす。

 

撮影用の買い足しアイテムが揃っていないので、明日もブラブラしてきます。もやもや

 

2015年Ruby秋冬クラシカルワンピース。

(あら、今見るとネックレス長すぎだわ。おほほ)

 

 

 

2017年Ruby秋冬アイテムは10月上旬の販売を予定しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

  

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村