寒い北海道と購入本 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

こんばんは。

本日は異常に眠いRubyの店主Shiです。

今日も寒かった北海道。

リネンのロングコートにマフラーをぐるぐるして仕事に行きました。

 

 

こちらは昨日の大通り公園。

 

{E2FBC9BF-6B9E-49ED-8452-66C3B6BC144D}

すっかり街中も色づいています。

 

 

 

{7BB9A618-D189-45EB-AA90-E8DECDEBE52E}

落ち葉もたくさん。
こりゃー寒いわけですね。
でも東京や大阪は暑いんですよねー。日本列島長いわーと痛感。
 

 

 

 

秋冬アイテムの販売とサンプル送付がスタートしてバタバアタしておりましたが、好きなモデルの五明祐子さんのコーデ本はちゃーんと買っています。

チャーミングなモデルさんだと思います。読むのが楽しみです。

 

 

{F1E33572-DD55-4DAD-9E56-192AC489127E}

 

 

 

こちらは大阪のお客様のお薦め本。

夫が購入したのですが、きっと私が読むでしょう。

将棋の羽生さんとライバルだった若くしてお亡くなりになった方の実話だそうです。

松山ケンイチさん主演で映画化もされているそう。

 

 

{2CD4A051-D396-4511-AD60-5AABBF9CA1F2}

 

お疲れ気味なので早めに就寝したいと思います^^

 

 

 

Rubyのボーダーニット、肌触りが魅力です。

一度手に取ったお客様で注文しなかった方はいなかったような気がします。

 

Ruby秋冬アイテムの販売は10/17(火)23:59迄です。

サンプル発送の受付は終了いたしました。沢山のご依頼ありがとうございます。

基本的には順番にお送りしますので、お待ちくださいませ。

 

 

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村