Ruby・秋冬一番人気アイテム | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

もっさり雪が降ってしまった北海道雪雪雪

(T_T)

今朝はショートブーツを履いて失敗。駅まで5分ぐらいなのにブーツの中に雪がはいるはいる汗

お久しぶりの日曜出勤でした。

 

先週、今週とまたスケジュールがハード。

唯一のお休みの日もシェア会に参加しておりました。

 

パートのお仕事終了後、縫製担当の大西さんのアトリエに寄って出来上がった商品を受け取り、急いで帰宅し発送。

サンプルもまだ全てのお客様にお届けできておりません。

お客様にも多大なるご協力をいただいて、無駄のないよう発送しているのですが、これ今後の課題です。

お待たせしているお客様には、とても申し訳なく思っております。

毎日、リストを見て、発送できそうな日のスケジュールを練っておりますので、もう少しお待ちくださいませ。よろしくお願いいたします。

 

昨日、お客様とメールをしていてハタと考えました。

そのお客様に現在「コットンチノワイド」の送付が沢山の方とかぶっているので遅くなっているとお返事しました。お客様から「コットンチノワイド人気なんですねー。待ってまーす」とお返事いただきました。

確かに、サンプルのご依頼はとても多いのですが、では現時点で一番注文が入っているアイテムは?と。

 

むふふ。ドキドキ

 

まだこれからお送りするお客様もいらっしゃるので確定ではありませんが、現時点では

やっぱり 「Ruby&yokoのコラボワンピース」です。

 

こちらのアイテムは、最初から○○に着ていきたいというご要望が多く、日にち指定があるお客様が数名いたので、融通してサンプルを送らせていただいたりしていたのですが、それが意外と撃沈ハートブレイク

その後は、順調に気に入っていただき、ご注文いただいております。

 

だって、これからの季節、着る機会がありますよね。クリスマスとか、忘年会とか、お正月とか。

まぁ、私は普通に街へのお買い物にも着ていきますけれどね。

袖のみふわっとしているだけであとはシンプルなので長く着用していただけると思ってyokoさんと二人でデザインしました。

image

 

しかし、そのあと猛追しているのが、再販の「スムースニット」。

大西さんと、「昨年も販売していたのに、今年の方が売れるって、わからないものだねー」と話しております。

 

あとは、またこちらも一部再販のボーダーニット

意外と、再販って喜ばれるお客様が多いのが驚きです。あの時に買っておけば良かったな~と思ってもらってるお客様が多いということは

嬉しいこと。今後も、過去のあのアイテムは作れませんか?というお問い合わせは受付ております。

納期はご相談となりますが、生地があればお作りできますので何かございましたらお問いあわせくださいね。

 

これからはコットンチノワイドとスムースニットのサンプル送付が多いです。

一位はコラボワンピースかスムースニットか!というところでしょうか。

 

リネンコートワンピースは生地が3着分しかなかったため、沢山のお客様にお断りすることとなり申し訳ございませんでした。こちらも2015年に

販売していたアイテムなので今、こんなにお問い合わせがあるとは思っておりませんでした。ありがとうございます。

 

 ということで、現時点でのご注文一位を記念してyokoさんとの面白画像をアップします。

 

 

 

 

釣られていくShi。

 

image

そうそう、コーデでアップしたらこの昨年のマスタードジレもご注文入りました(笑)

 

ということで、まだまだ発送はつづきます。

寒くなってきましたので皆様体調管理には十分お気をつけくださいませ。

 

 

来月は、お友達と弾丸1泊東京です。

「髑髏城の七人・season月」というステージを観に行きます。

ななんと、ナマ福士蒼汰くんをラブラブ

 

さぁ、お仕事頑張ります!

 

ダニエルウェリントンさん のモニターをさせていただいております。

 

時計をお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。よろしければ、下記のクーポンをご利用ください。

15%OFFクーポンコード:ruby1020

有効期限2017/12/31まで

 

さらに、11月22日から11月27日まで、ブラックフライデーセールが開催されるようです。

セール期間中:・腕時計を購入で交換ストラップ無料

Dapperシリーズ全品25%OFFで、交換ストラップ付き

と超🉐となっています。

  

今回は夫にプレゼント。なんて優しいワタシ。

image

 

 

 

 

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村