田舎の温泉へくつろぎ旅。 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」の店主Shiです。

昨日は、縫製担当の大西さんのアトリエへ。

商品の納品と春服の打ち合わせでした。

夜は梱包業務。

{94DC1312-6576-4462-B16F-584BFA169D9A}

これで、季節外商品のご注文のお客様を残し秋冬アイテムの発送が終わりました。
もうセールが始まっている中、お待ちいただいて感謝しております。


しかし、寒いから余計にだと思うのですが、全身固まっていてツライです〜。血流も悪いし、体質改善の仕方を教えてくだされー。

そんな中、急に夫の仕事がキャンセルになったので寛ぎたい〜!と思い夜に予約を入れて本日は田舎の温泉に来ました。(出かける前にちゃーんと発送は終えてきましたよ。)

前日なのに宿が取れたのは田舎だからかなぁ。おしゃれと言う宿ではありませんが、お部屋も広めだし突然決めた宿としてはイイ感じ。お値段もリーズナブルです。


くつろぐことが目的なので、化粧もせず、日焼け止めに眉だけ書いて、特におしゃれもせず楽チン気分で来ました。


お料理はこんな感じ。

{02E9130A-6EF4-4E3B-B120-E1A40D1572BE}

{A2D7BD4A-9901-4D87-B970-B9D6CA9083A4}


さて、ここはどこでしょう?

私は初めて来ました。(^∇^)


これから読書してゆっくりしまーす。📚


大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村