本屋大賞・惜しくも2位 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」の店主Shiです。

ただいま、春服&夏服サンプルの製作中です。

ご注文いただいた春服はご入金後、1か月前後で発送させていただきます。もう少々お待ちくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

前回、一昨年の本屋大賞の「羊と鋼の森」の感想をアップしましたが、今年の本屋大賞決まりましたね。

大賞は辻村深月さんの「かがみの孤城」。ファンタジーのようです。

 

かがみの孤城 かがみの孤城
1,944円
Amazon

 

辻村さんの作品は、「つなぐ」、「スロウハイツの神様」最近だと「盲目的な恋と友情」を読みました。

 

 

本屋大賞ノミネートされている作品で、本の発売と同時に買ったこの2冊はまだ読めていません。イシシあせる

 

 

{A4CEDC77-D44D-4682-B65E-945898F6E372}

こちら4位。

 

 

{C6BC9E68-97DF-4AA9-ACE1-42FCA03FD9D7}

こちら10位。

 

上記の作家さんも私が好きな作家さんですが、前にブログにアップした柚月裕子さんがなんと2位になっておりました!

「柚月裕子に外れなし!」と私が豪語した作家さん。(検事シリーズがお薦めです)

2位になった作品はこちらです。↓

 

盤上の向日葵 盤上の向日葵
1,944円
Amazon

 

こちらも絶対読むどー!

 

今日の北海道は雨予報。

出勤時は雨が降っていませんでしたが、傘を持っていったんです。

そして、帰りに寄った病院に忘れてきました。

で、うちの最寄りの駅についたら土砂降りに近い雨。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

全然買いたくないビニール傘を買ってしまいました。ちーん。

 

 

ただいま、ダニエルウェリントンさん のモニターをさせていただいております。
 
{CBC35600-CDDC-4196-9F8D-AA310582A8C5}
 
ご注文の際には下記クーポンコードを入力いただくとお得にご購入いただけます。

15%OFFクーポンコード:ruby1020

有効期限 2018年4月30日まで

さらに4/4~4/24まで春キャンペーン。

期間中、腕時計を購入する際にストラップ一本無料です。

クーポンと併用可です。

 

どうぞご購入の際は是非クーポンをご活用くださいね。

 

 

 

instagram  shi8818

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村