緊急告知・サンプル送付受付23日(水)まで延長! | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyです。

ただいま夏服の販売期間中です。

 

RubyCLUB会員様限定サンプル送付受付を明日23日(水)23:59までに延長しました。

特にパンツを検討されているお客様は、ご試着していただきたい必須アイテムです。

コットンカラーパンツのXSサイズの掲載が遅れたため延長しました。

 

コットンカラーパンツ(ワンタック、センタープレス入り)

 

ブルーのテーパードパンツ

 

 

地厚ですが、ヒッコリーワイドパンツもご希望のお客様がいらっしゃいましたらお問い合わせください。

この延長の機会にパンツ以外でも「やっぱり・・試着したい」というお客様がいらっしゃいましたら、ご依頼くださいませ。

 

 

当店のHPのスタイリングをお手伝いしてくれている帯広のカラーリストyokoさん。(153cm)

当店で購入したアイテムでコー週をブログにアップしてくださっています。

ご覧いただけると嬉しいです。ちなみにyokoさんは「フラワープリントノースリーブ」のサンプルを希望されています。

Ruby着回しコーデ集①

Ruby着回しコーデ集②

 

 

~Ruby夏服販売のご案内~花火

・販売期間  5/16(水)昼12時 ~ 5/28(月)夜23時59分 (販売スタート時間は変更になる場合がございます)
・サンプル送付受付期間  5/16(水)昼12時 ~ 5/23(水)夜23時59分(延長しました)
 必ずご一読下さい。→「サンプル送付のお願い」

サンプル送付、サロンでのご試着はRubyCLUB会員様に限らせていただきます。
Ruby CLUB会員のご登録はこちら

ご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。
Ruby 店主 Shiラブラブ

 

どうぞよろしくお願いいたします音譜

 

instagram  shi8818

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村