忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後のブログやサイト3

おととし、2018年に作り始めた靴サイトが、そんなに更新していなくて、ちょっとずつ更新をしていったら、この記事を書いている頃には毎日300アクセス、400アクセス行くようになって、そんなにアクセスを貰ったこと無くて、それが毎日なので、とてもうれしくて。

今年はその靴サイトが毎日1,000アクセス行けるように頑張りたいと思っているのですが、まだ、何も行動に起こしていないので、また、書きたくなったら、頑張って記事書きをしたいなーと。

それで、なんとなく、三脚サイトが作りたくて、去年2019年から作り始めて、作っているのを今頑張っていて、そのうち見られるようなサイトになってくれればいいなーなんて。

カメラ三脚マニアの比較サイト
http://camera-tripod.com/

そのうち見られるようになったらいいなー。
良かったら。

2020年1月13日時点

拍手[0回]

PR

その後のブログやサイト2

忍者ブログには大変お世話になりました。

忍者ブログのお陰でhtmlが分かるようになりました。

始めたきっかけもとあるYH(ユースホステル)のサイトが忍者ブログだったお陰もあり。きっかけと巡り合わせは大切にしたいものです。

あれから、忍者ブログ→ライブドアブログ→wordpressと来て、またサイトがいろいろ変ったので、載せたいと思います。

前に書いたものが古すぎて、もう、やっていないものもあって。
やっているものだけ載せたいと思います。

ブログ

http://otonatokodomono3.com/

3期目なのですが、最近いろいろ他のサイトばかりやっているので書いていないことが多いですが、ホームグラウンドはこのブログです。

サイト

http://t-shirt-otonatokodomono.com/

Tシャツの好きが高じて始めたサイトです。
Tシャツの好きさ、誰にも負けない感が出ていると思うのですが、最近更新していないので、検索上位には上がっていないかもしれません。

また、書きたい時に書いているとしたいのですが。
一番最初に3期ブログよりも先に作り始めたwordpressのサイトです。

http://fashion-course.com/

本当は書きたいことがたくさんあるのですが、ベクトルがこちらに向かわずな感じなので書いていないです。

学生時にバイヤーの先輩が居たで、その先輩と仲良かったので服が好きになりました。

全く更新していません。

http://shoes-use-manual.com/

今、頑張っているサイトです。
靴のサイトなのですが、一番は取らなくてもいいから、かなり検索上位に上がれるように、作っています。

書いていて楽しいし、結構、スニーカーイコールバッシュみたいな雑誌が多いので、おいおい、クラシックスニーカー入っていないじゃないか?
クラシックスニーカーが多めです。

http://hello-and-goodbye-and-nice-day.com/

こちらも、靴サイトの次に頑張っているサイトです。
自分がロシア語留学した時の体験記です。

今更書いていますが、留学の参考になればと思って書いています。


今、やっているブログやサイトです。
良かったら。

2019年3月23日

拍手[0回]

その後のブログやサイト

このトップの記事、トップ画面にお越しくださってありがとうございます。

確か、この1期目のブログは2014年の3月末日で終わってしまって。
理由はデータ量がいっぱいになったので。

その後また月日が経ちまして。
そのお知らせです。

良かったらお好きなところへ。

2期目のブログ

http://blog.livedoor.jp/otonatokodomono2/

無地Tシャツサイト

http://t-shirt-otonatokodomono.com/

3期目のブログ

http://otonatokodomono3.com/

海外向けのアニメ紹介ブログ

http://otonatokodomono3.com/japanese-animation/



もう、結構前で、忍者ブログのやり方を忘れてしまいましたが、一番最初にやり始めたブログなので、htmlは本当に勉強になって。

忍者ブログは色々と精度がいいので、やるには勉強になります。

では、また違うサイトでお会いしましょう。


2016.9.6



拍手[0回]

早いものでライブドアに移って早一年

ライブドアブログに移って、早一年。

忍者ブログを全くしなくなったなー。って思います。

広告が出てるので更新の為に書いてるんですが。


忍者ブログはアクセス解析が本当に良いです。

ライブドアはアクセス解析がよく分かりません。

だから、どうゆうニーズに合った文章を書いた方がいいとか、そうゆうのが読めないからです。


でも、いいところもあります。

記事のタグクラウドが付けられたり、タイトルを治しても、ネット上の検索の時のhtmlが変わらないことです。

忍者ブログはそれが変わってしまうので、リンクを貼っていた場合はもう一度リンクの貼り直しです。

お互いのいいところ悪いところも知ったので、更なるブログ道を行けば。


ただ、ライブドアはアクセスが上がらないんだなー。忍者もいいところかもしれないけど。

アメブロ的な、「見に来てください」っていう、そうゆうんじゃないから。

コツコツがんばって行こう。


拍手[0回]

3ヶ月の更新で

上の広告が3ヶ月更新していないと出てしまうので、更新をします。

忍者ブログは写真がきれいです、ライブドアは写真の画質が落ちてる感じで。

美味しい食べ物が食べたいな。

DSC_0471

DSC_0073


DSC_0198



拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター