忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の同期と上野で飲んでたのしかった



 facebookのリア充の私の友達たちがどんな反応をするか楽しみだったけど、全然反応が無くて。私としてはうれしい。

一昨日の4月22日にアフィリエイトの講習会。まー、バリューコマースなのですが、すごく、分かりやすくて、親切丁寧、行き届いた講習。
感服いたす次第ですが。

その後に、久しぶりに大学の同期と会おう。って、上野で待ち合わせてて、雨が凄いのと眠いのとで、ロッテリアでコーヒーと試供品のジェラート食べてて。

友達のさっちゃんが来て、上野で飲んだ。


しかも、安い店。上野最高。



久しぶりだよ。

大学の先生が亡くなった葬式が2011年だから、それ以来。

なんだかんだで変わってなくて、太った痩せた、お肌が荒れたやつれた。とかそんなんだけなのがいい。

亡くなったとか、重い病気とかいるからさー。今の時代。

平和なのが一番さ。


話をしていたら、年賀状の話になって、「同期ならさっちゃんとヤマザキとおかのさんとほっちゃんには出してるよ」っと、言ったら、意外性でびっくりされて、「今仲いいから呼んでみる」っと、呼んでもらって。

おれも、ほっちゃんとは仲良くて、同期の女の子の中では一番話をしたんじゃないかなー?っていうぐらい。

まー。同期の人には信じてもらえないとは思うけど。



ほっちゃん来て、ほっちゃんとは2010年のヤマザキの結婚式の二次会で会った以来だ。
ほっちゃんにも、そのことを聞いたら、「林くんが一番話しやすかった」っと、言っていた。

さっちゃんも多分信用が無いと思うが、多分、写真学科の同期の人全てが疑うと思うが、一番女の子で恋愛とか関係なく自然体で話をしていたのがほっちゃんで、まー、未だにそんな仲です。

 


facebookでは私はアニメと非リア充の投稿しかしないから、どうせ、周りはROMぷれーやーかしかとぶっこいてんのか分かりませんが、閲覧数が分からないから。


でも、フェス部民は「この面子は何繋がり?」っと、思わせるのが楽しいのです。

ほんと、意外性の面子っすよー。

楽しかったなー。

終始、バレー部の希薄さと写真はやってるかの?と恋沙汰の話っすねー。


本当に想像つかないでしょうが。


すごい楽しかったんだー。

機会が有ったら、またやりたい。








いい飲み会だった、有意義で。



なんだかんだ、妹の様に接していましたからね。この二人は。

特にほっちゃんとは一年の時、毎週水曜は一緒に帰ってたからね。

深い話をした仲ですよ。だったと思う(もう、昔の記憶ですから)。


思い出がこみ上げてきますよ。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター