交通事故調査の38年のキャリア!最新の科学鑑定は日本交通事故鑑定人協会

交通事故の鑑定は、真実を知ることが目的です。警察・保険会社・自称交通事故鑑定人たちの悪質な詐欺鑑定に、ご注意下さい。

『 Yahoo知恵袋を悪用した当会への妨害行為に関して!! 』

2015-06-23 10:58:48 | 日本交通事故鑑定人協会




『日本で唯一、中立公平な第三者機関への、妨害行為が多い!!』



もう、お気付きの方も多いと思われますが…

『日本交通事故鑑定人協会』で検索して頂くと

『Yahoo知恵袋』で、当会について質問した

記事が出て参ります。



『この記事に関する皆様からのご質問が多いのです。』

『このいい加減な記事には、当会も迷惑しています!』



『これは、当会への妨害行為です!!』

この様な、ネットを悪用した妨害行為以外にも、…

『当会へ、怪文書を送りつける嫌がらせもあります!』



何れの場合にも、『発信元』を既に特定して居り、今後、同じ様な妨害行為が

行なわれた場合には、法的処置を取る所存です。



先日も、『怪文書』が送付され

送り主を確認すると『行政書士』でした。



世の中には、『勝手に交通事故鑑定人を名乗る…』

『自称、交通事故鑑定人』が居ります。



これらの中には、『詐欺容疑』で、

『警察に逮捕された、自称、交通事故鑑定人』

も居るのです。



交通事故鑑定能力の無い、『自称、交通事故鑑定人』が、

高額な代金を取り、いい加減な鑑定書を書く。



『こんな、犯罪行為が、実際に起きています!』



…この様な、困った現状を打開する為に、日本で唯一の『第三者機関』の当会では、

『自称、交通事故鑑定人』を排除する、『交通事故鑑定人法』制定を目指して、

活動する、国内唯一の団体です。



ネットでは、様々な落とし穴がありますから、絶対に信用してはいけません。

もし、『自称、交通事故鑑定人』に何らかの迷惑行為を受けられた方は、当会まで

ご連絡くださいませ。優秀な弁護士も居りますので、御安心ください。


尚、当会には、『行政書士』『警察OB』『保険代理店』の如き人間は、一人も居り

ませんので、安心して、ご相談頂けます。




『30年の信用と実績 日本交通事故鑑定人協会』


最新の画像もっと見る