交通事故調査の38年のキャリア!最新の科学鑑定は日本交通事故鑑定人協会

交通事故の鑑定は、真実を知ることが目的です。警察・保険会社・自称交通事故鑑定人たちの悪質な詐欺鑑定に、ご注意下さい。

『交通事故鑑定』に『警察OBは必要無い!!』

2014-10-18 15:59:44 | 日本交通事故鑑定人協会




『元警察官は、仕事が出来ない上に、妙なプライドだけある!!』



警察に対する、一般市民の『不信感』は予想以上です!

『仕事をしない』だけでなく、『まともな仕事が出来ない』のです!



この様な、『民間労働者以下のレベルの人達』が、再就職を望んでも、警備会社

以外は、まず、彼らを採用したくないでしょう。



我々、『日本交通事故鑑定人協会』にも、沢山の『警察OB』から再就職させて

欲しいとの声がありますが、『全てお断りしています!』



はっきり申し上げて、『警察OB』のレベルで『交通事故鑑定人』の仕事は、務ま

りません。



もし、『警察OB』を雇ったとしても、『お茶汲み』や『コピー』位の仕事しか

やらせる事はできません。



…しかし、『仕事が出来ないクセに、彼らは、プライドだけは一人前なのです!』

だから、いっその事、彼らを最初から雇わないのです。





『日本交通事故鑑定人協会には、警察OB等は居りませんので、ご安心下さい!』





30年の実績と信用!

『日本交通事故鑑定人協会』…HPもご覧になってください。


最新の画像もっと見る