予想通り。で?何が深刻なの?野党のレベルの低さ?


Mi2@YES777777777
【疑惑は深まったより深刻】柳瀬唯夫・経産審議官の参考人招致について、立憲民主党・長妻昭「疑惑は深まったという表現というよりも非常に深刻な問題だと。予想以上に深刻だと思った。徹底的に腰を据えて国会でやらないといけない」
お約束の…さらに疑惑は深まった。

zgtjgktifffosid

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。







 

Yasushi@兄者@inzflash
国会を一方的にズル休みしといてこれか。正気の沙汰じゃないよ。


Baron_du_soleil_時事垢@Baron_dela_Lune
深まらないと死ぬ病


ぱすかる・フォン・アライグマ@araigumapasukar
無限ループですね。同じネタを何度も何度も。


ぱすかる・フォン・アライグマ@araigumapasukar
次は証人喚問を要求し拒否された瞬間に夏のバカンスに突入というシナリオが見えますね。


山猫 日本大好き@maidoosawagase3
アジアが動いてる時でもコレだから野党はいらないって言われるし実際辞めて欲しいよ


エマワトソン@spatttt_
疑惑が深まりすぎて、もうこのままブラジルくらいまで行ってしまうんではないか…
あ、国会休んでた議員たちは日本から出て行ってどうぞ…


めぐりん@megurin2344
貴方が日本国の国会議員を名乗れている事が疑惑なんですよ‼️
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。