buzzLife様より

 

 

くすみのないイロツヤ素肌体験

『ロートいろはだ化粧水/いろはだ美容乳液』を

試してみました音譜

 

 

特徴

「いろはだ化粧水 もっとしっとり」は、くすみ*1に着目し、

肌を健やかに保つ赤いビタミン「B12(整肌保湿成分)」を配合した化粧水。

くすみ*1のない、うるおいとツヤで肌を華やかに彩るイロツヤ素肌へ導きます。
スクワラン(保湿成分)を高濃度*2配合。細胞*3間保湿で角層深部まで

うるおいで満たし、キメを整えてツヤのあるなめらかな肌に。チンピエキス(保湿成分)※※、パッションフルーツエキス(保湿成分)※※※配合。
心地よいナチュラルフローラルの香り。製剤のピンク色は天然型ビタミンB12(整肌保湿成分)によるものです。

 

 

白っぽいとろみのある化粧水です。

 

乾燥を防ぎスゴくしっとりとしてもちもちします。合格

 

スクワランが入っているのは良くわかります。

 

翌朝も保湿効果ありました。クラッカー

 

フローラルの香りもいいですね。

 

くすみの方はまだ、使用したはかりなのでわかりません。

 

次は、いろはだ美容乳液てす。

 

 

 

トーンアップエッセンス(肌色補正)*3を配合し、キメを整えながら、

肌トーンアップ効果で透明感と血色感のあるパッと明るい美肌を演出します。
心地よいナチュラルフローラルの香り。製剤のピンク色は天然型

ビタミンB12によるものです。

 

 

 

こちらの乳液、少しピンク色してるんです。

 

香りもフローラルで、しっとりとして保湿効果はばっちりです。クラッカー

 

肌の各層まで届いてくれるのでかさかさの肌も乾燥から

守ってくれますね。

 

これからの冬の寒さに乗り切れそうです。

 

どちらもサンプルを使わせてもらいましたが

 

コスパも良くとても良い商品でした。

 

サンプルを渡した友人に聞くと、乳液なのにクリーム見たいに

 

しっとりするね。と言ってました。照れ

 

私もそう思いますね。

 

こくがあるのに、べたつきはなくいい感じでしっとりとする。

 

乳液とクリームの中間のような・・

 

 

回りの友人にももっと進めてみたいですね。グッド!