新月の願いとラピスラズリ☆ | 運命鑑定士 空海先生の秘書ブログ

運命鑑定士 空海先生の秘書ブログ

☆☆ジョセフ・マーフィー易占い ☆☆☆運命鑑定士 空海先生☆☆☆☆☆http://ameblo.jp/gourmetking/の秘書をしておりますkokumi(コクミ)と申します。みなさんが毎日「今日も幸せ♪♪」と思えるようなお手伝いができれば嬉しく思います。どうぞ宜しくお願いします。

おはようございます~

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

急に夏日だったり、激しい雨風だったりと日々の天候の変化、

どうぞ御身体ご自愛くださいませ。

今月6月15日生まれと言われる弘法大師空海は、瑠璃(ラピスラズリ)を守護石としていたと言われております。

 

ラピスラズリは邪気を払いのけ、外部からの邪気だけではなく自身の心の邪念を退けると言われます。

心身の健やかさをもたらし、本当に進むべき道を指し示してくれる石なので、非常に人気の石でもあります。

 

まもなく新月。新たなスタートのタイミングですラブ

心の中に沸いてくる思いや願いに向き合い、本当に望んでいる未来図を描き、新月の願いとしてお月様に託してくださいね。

 

 

皆さんの願いが、わくわく感をもってすんなり叶いますように

 

あなたの新月の願いをさらに叶える空海先生のブログはこちら

↓  ↓  ↓

運命鑑定士 空海のブログ 

 

image

 

「すべての障害は、形を変えた祝福である。  ジョセフ・マーフィー」

 

開運相談・その他お問い合わせはこちら ラブラブ