3月新月&春のお彼岸いり。 | 運命鑑定士 空海先生の秘書ブログ

運命鑑定士 空海先生の秘書ブログ

☆☆ジョセフ・マーフィー易占い ☆☆☆運命鑑定士 空海先生☆☆☆☆☆http://ameblo.jp/gourmetking/の秘書をしておりますkokumi(コクミ)と申します。みなさんが毎日「今日も幸せ♪♪」と思えるようなお手伝いができれば嬉しく思います。どうぞ宜しくお願いします。

皆様こんばんは!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

本日3月17日(土)から新月タイム、そして明日18日より春のお彼岸入りです。

満月の金運アップお財布フリフリとともに、月に一度、願いを新月に託すのは、今や習慣になってらっしゃる方が多いですね。

 

個人的にはこれまで興味がありつつスタートしていなかったことにこの新月を機に取り組みます。

 

春のお彼岸。ご先祖様に感謝のご供養をし、太陽の沈む西(彼岸)に向かい感謝の祈りを捧げる大切な期間です。

 

今年も我が家の梅ちゃんが見事にほころび、ほっとする空間を創ってくれました。

あとは明日からのお彼岸に、毎年恒例の幸運のテントウさんが現れでてくれるかです。

 

皆さんにおきまして、新月の願いがすんなり叶い、心温かなお彼岸をお迎えになりますようお祈り申し上げます。

 

皆さんの新月の願いが、あっさり叶いますように!

あなたの願いをさらに叶える方法は空海先生のブログへ

↓  ↓  

運命鑑定士 空海のブログ 

 

image

                                                                           

「花も実もある」

 

 

開運相談・その他お問い合わせはこちら ←ラブラブ

 

パワーストーンのお問合せ・ご注文はこちら ←音譜

  

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村