こんにちは。BBSHエネルギー・ヒーリング@八王子のユキです。











あなたが、あなたの夢の実現を最もたやすく可能にするには、とても大切なことがあります。

その大切なことについて、9月25日の記事に、もう既に、ご紹介しました。

あなたが何を手にしたいかを決めて、あとは、完全に、

天に委ねきること」。

手放すこと」。

これができれば、あなたの望みは、自然とあなたの目の前に現れることになります。






私達が望んだものを手にしたいと願う気持ちは、とても普通なことです。

とても自然なことだと思います。

そして、その望みがかなう時もあれば、かなわないときもあるのをご存知のことと思います。

そして、かなわない望みがあることを、「かなうようにさせてやる」と、頑張りすぎてもうまくいかないこともご存じのことと思います。

この「かなうようにさせてやる」と言うのは、私達のエゴ的な要求。

「絶対にかなわなければ嫌だ」という、執着につながっていますね。





以前にも、記事にしましたが、執着すればするほど、あなたの苦しみは増します。

頑張って頑張って頑張って、とにかく頑張って手にしたいと望むからです。

そして、それほどまでに頑張っても、でも、結果として手に入らない経験もあるかと思います。

悔しいし、心もカラダも、きついですよね。






私も、以前はそうでした。

仕事で、良い結果を出したくて、頑張れば頑張る程よい結果が得られると信じていたので、とにかく成果が出るまで頑張り続けました。

でも、結果は変わらなかったりします。

結果があまり出ないうえに、自分はひどく疲れてしまっていたり・・・。

元の木阿弥と言うのでしょうか、全然うまくいかないのです。






昨日の記事でも書きましたが、人生でうまくいかないときには、必ず、そこから何かを学ぶ必要があるのです。

「気づくことに気づく」必要があるのです





私の答えは、こうでした。

頑張ることで、良い結果を得たい。

「自分を良く見せたい」

「他人から評価されたい」

との価値観にしがみついていたのです

このことに気が付いてみると、他人からの評価にしがみついている必要は、本当は何もないのです。

「自分を、心底信頼すれば、他人の評価は必要がなくなる」

でしょう?

自分のこの執着を手放していきました。






仕事で良い結果を出したい、との望みは、他人からの評価を手放した途端にラクになりました。

なぜなら、執着が減った分だけ、もっとラクに、自分のままでいることができるようになったからです。

自分の縛りがなくなって、もっと自由に自分を表現することを始めると、そこに創造性が現れ始めて、結果として、良い成果を得ることができるようになってきたのです。





ここは、本当にわかり難いとは思うのですが、

自分の望みを手にしたいのなら、「望みが絶対にかなわなければならない」という、あなた自身の中の意図を手放すことで、結果として、あなたの望んだものは手に入るのです





お金も同じですよ。

「お金がどうしても欲しい」との執着を手放して、自分がやりたいと望んでいる仕事で人のために貢献することだけに集中していれば、結果として、お金もあなたのところにやってくるのです。






私達の中には、意図がいつでもあって、その意図が、私達の人生の現実を創り出します。

あなたの中にある肯定的な前向きな意図、人のために尽くしたい、社会のために役に立ちたいなどの、自分にも他人にも喜びを与える意図は、あなたの人生をより豊かにします。

また一方で、私達の中にある否定的な意図、隠された意図が、強ければ強いほど、あなたの人生には、この否定的な意図の影響を強く受けることになります。

この否定的な意図と言うのは、誰かをコントロールしたい、自分だけを満たしたい、誰かにひそやかに勝ちたいなど、あなた自身でも気が付かないように隠されている否定性だったりします。

そのため、人生の谷、良くない出来事が起こるときには、あなたの中にあるこの否定的な意図に気が付くことが必要なために、否定的な出来事が起こるのだと言い換えることができます





「気づくことに気づく」ことを始めると、人生で嫌な出来事が起こっているときには、必ず自分の中の否定性がどこかに絡んでいるのに「気づくこと」ができるようになっていきます。

一見、誰かがあなたに酷いことをしてきたように見えても、よくよく観察すると「自分の中に否定的な意図」が存在していることに気が付きます。

「不幸でいたい」

「犠牲者でいたい」

「憎しみ続けていたい」

「人を批判していたい」

などの否定的な意図は、あなたがそれに気が付くまで繰り返されるのです。






でも、決して、誤解しないでくださいね。

これは、カルマでも仕打ちでもなんでもなく、とても優しくあなたに「気づいて欲しい」との、あなたのハイアーセルフの計らいなのだと思うのです。

だから、あなたが自分自身で「気づくことに気づきたい」と願って、ハイアーセルフに助けを求めると、時期に、自分の中の否定的な意図にも気が付けるようになります

そして、あなたは自分の人生を自己破壊的に創り出している繰り返すパターンから抜け出すことができるようになるのです。

だから、結果的に、幸せになって、願いもかなうようになってくるのですよ





否定的な意図と言うのは、私達の小さなエゴが抱えている意図です。

そして、私達の人生の流れは、私達が「愛そのもの」であることに気づけるように促しているのです。

その人生の流れの中で起こる出来事は、あなたの中のこの小さなエゴの抱える否定的な意図を洗い流してくれるようになっているのだろうと思います。






例えると、大きな川が、小さな石を優しく転がして、その周りを優しく溶かしながら、しまいには、小さなきれいな砂になって、海の中に一緒に溶けていくようなものだと思います。

私達が抱えている石の鎧は、だんだんと溶けてなくなって、最後には「愛そのもの」になっていくのです。





そして、どうか思い出してください。

「愛そのもの」のあなたは、宇宙と同じです。

宇宙は、全てをあなたに差し出しています。

「愛そのもの」のあなたは、決して足りないということはないのです。

あなたの欲しいものは、全てもうすでに目の前にある状態となるのです。






あなたの望みも、かなうのですよ。






手放してください

執着を。

そこにある否定的な意図を。






そして、あなたの中の肯定的な意図に、あなたが沿っていればいるほど、あなたの欲しいものはあなたの目の前に現れます





望みがかなわないのは、あなた自身がそれを受け取ることをとどめている「何か否定的な意図」が自分の中にあることを、「気づくことに気づく」ことで、どうか気づいていってください。

「気づくことに気づく」ことが、あなたの中の真実につなげていってくれることでしょう。






この「気づくことに気づく」について、11月24日(祝・月曜日)のセミナーでは、一緒に、少しづつ深めていきたいと思います。

とても大切なことだし、「気づくことに気づく」ことができるようになると、あなたの人生が本当に楽になっていきます。

犠牲者の自分から抜け出して、自分の好きな幸せな現実を創り出すことができるようになるからです。

1日のみのセミナーになると思いますが、できるだけ、大切な「気づき」を参加者の方が一緒に共有できるように、そして、皆で変容していけるように、素晴らしい時間を一緒に作りあげていきたいと思います。

私は、あなたが、自己破壊的なパターンから抜け出して、毎日が幸せで、愛に満ちて、充実した生活が送れるようになることを、心から願っています。

そのために、本当に大切なことのエッセンセンスをこのセミナーではお伝えしたいと思っています。

どうか是非ご参加ください。






自分らしく生きたい輝きたいとのあなたの望みを満たすには、あなたが自分の人生で起こっていることを「気づいていく」ことで、多くは変えることができるようになります。

犠牲者でいることや他人や環境のせいにしないで、もっと自由にもっと幸せに生きることを選択しようではありませんか?

あなたのはその力があるのです!

あなたのその力の源につながることを、セミナーでは、一緒に学んでいきたいと心から願っています。






また、個人セッションでは、なかなか自分だけでは自分の否定的なパターンから抜け出せない方のためにヒーリング・セッションを提供しています。

とてもパワフルなヒーリングで、あなたの自己の中心=「愛そのものの自分」=「宇宙」につながれるように促していきます。

あなたが自分の自己の中心=「愛そのものの自分」=「宇宙」につながれればつながれるほど、あなたの抱えている人生の問題は自然になくなっていきます。

病気でも仕事でも人間関係でもお金でも、信じられないくらいうまくいくようになります。

逆に言い換えれば、あなたが自分の中心からそれている部分が、あなたの人生に問題を創りだしているのです。

ヒーリングは、あなたが持てるあなたの可能性を最大限に引き出すように、あなたに変化・変容を起こしていきます。

必要な変化は、とても早く起こります。

多くの人がその変化を体験していてくれています。






今まで、一人でいろいろワークをしてきてもなかなか思ったようにいかない方は、「自己の中心」からそれているのかもしれません。

どうぞ一度ご相談ください。

ヒーリングは、「あなたは、本当は誰なのか」と言うあなたの中心に戻るように、変化を起こしていきます。

あなたがあなたの中心にいられる時、あなたは最も強くなります。

そして、あなたの可能性を、無理なく使うことができるようになるのです。

あなたが自分の中心にいられればいられるほど、人間関係でも仕事でもお金でも、あなたが本当にしたいと願っている状態に向かって変化を起こすことができるようになっていきます。

あなたの中心にいること=あなたの肯定的な意図に沿って、向かって変化が起こります。






ただ、ヒーリングで、他人を変えたい、とか、何かをコントロールしたい、とか言うのは、できません

自分以外の「誰かを変えたい」と言うのは、あなたの中の否定的な意図だということに気が付いてください

否定的な意図は、あなたを結果的に苦しめるだけです。

なぜなら、宇宙はあなたの中の否定的な意図を手放すために、出来事が起こっているのですから、そこの執着している自分に「気づいて」ください。

その否定的な意図を手放して、あなたの本来持つ素晴らし資質「肯定的な意図」につながることが大切なのです。

あなたが幸せで、そして他人も幸せになるような意図を持つことがあなたを成幸に導くコツなのですよ

そこを目指しましょう!






あなたがいつも幸せでいることを心から願っています。






===





▶︎無料ニュースレター
登録すると、無料ヒーリング、ヒーリング・セミナー、イベント、新作アートのご紹介、ちょっとお得な割引情報など素敵な情報が、ときどき(笑)届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて
カラダとココロのヒーリング:対人恐怖、不安、うつ、極度の怒り、がん、顎関節症、パニック障害、アトピー、関節痛、じんましん、帯状疱疹、疲労、過度の緊張、トラウマ、パワハラ、母子の問題他
仕事とお金のヒーリング:お金の流れを良くする、収入と支出のバランスを取る、好きな仕事で収入を上げる、好きな仕事に自信を持つ、クライアントを増やす、好きな仕事で稼ぐ、リーダーシップを発揮する、仕事の目標を明確にする、良い会社に転職する、天職を手にする、新しい仕事を探す、転勤したい、コミュニケーションを改善する、自分を自由に表現する、依存、自立他
パートナーシップのヒーリング:パートナーとの親密な関係を築く、良いパートナーとの出会い、昔のパートナーとの関係を手放す、離婚、結婚、セックスレスの改善、セックスの質の改善他
住まいと生き方のヒーリング:好きな場所に引っ越す、良い不動産物件との出会い、新しい住まいを探す、新しい住まいを建てる、海外で暮らす、英語を話せるようになる他
プロのセラピスト・ヒーラーのためのスーパービジョン:プロのセラピスト・ヒーラーのための在り方、ヒーリング・テクニック改善、クライアントとの健康的な境界線、ヒーラーとしての成長のサポート、セラピスト・ヒーラーのためのマーケティング他

▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想
ヒーリングは全国から受けられます。実際にヒーリングをお受けいただいた方々:八王子、京都、岐阜、千葉、埼玉、葛西、国分寺、目黒、青山、愛知、町田、府中、日野、横浜、高知、大阪、栃木、群馬、川崎、市川、新宿、相模原市、札幌、茨城、山口、徳島、熊本、鳥取、愛知、愛媛、徳島、イギリス、アメリカ、オーストラリア、ハワイ他
(英語でのヒーリングも可能です。)
*ブログに掲載可能なヒーリングの感想をお寄せください。あなたと同じように悩んでいる方の背中を押すきっかけとなります。

▶︎ヒーリング・セミナー情報
ヒーリング基礎講座: 少人数で初心者でも安心して学べます。ヒーリングを基礎から楽しく学びたい方、ご相談ください。出張開催も承ります。
プロフェッショナル・ヒーリング・コース: プロのヒーラーとして活躍したい方向けの約1年間のヒーラー養成講座を2017年に開催予定です。少人数で、マンツーマンでお教えします。コース内容は、ヒーリング・スキルのほか、実践重視、ビジネス・プランの作成、お金の流れのヒーリングも含み、終了後すぐにプロのヒーラーとして活躍したい方向けのコースです。詳細未定ですので、ご希望の方は直接お問い合わせください。

▶︎ご予約状況

▶︎お問い合せ
*当日のお申し込みは、メールだとお返事が遅れることがございます。直接お電話ください。
八王子:042-657-7014、宮古島:050-3593-0385

曼荼羅アート作品集