◼︎手放せば手放すほど欲しいものが手に入る
 
こんにちは。
 
BBSHヒーリング@八王子&遠隔ヒーリングのユキです。
 
 
 
お正月を実家で過ごしてすぐに、宮古島に移動して来ました。
 
こちらは、連日暖かくて、とても過ごしやすいです。
 
 
 
 
{B5059A83-B8BA-4B17-B92B-8CEF02543D91}
(今にいる)
 
 
 
最近、ブログの更新がなかなか進んでいませんが、、、
 
 
自分の中心にいることを意識して、「ただあること」をしていると、だんだんと「想い」を言葉にすることが難しくなって来てしまいます。
 
「想い」というのは、マインドのストーリーから現れているだけなので、
 
「今にいる」ことで、そのマインドがどんどんと薄れていくと、「想い」「言葉」というのが頭の中からどんどんと薄れていってしまうのです。
 
 
「ただあること」
 
それだけで、もう十分に満ち足りていて、幸せでいるので、何かを達成しなければならないとか、何かを得なければならないとかといったエゴの恐れから行動を起こすことが、もうできなくなって来ています。
 
 
 
 
それでも、
 
 
年末から、とてもゆっくりなのですが、おかげさまで曼荼羅アートが売れはじめています。
 
特にこれといって宣伝しているわけでもなく、ブログを書くでもなく、
 
それでも、ヒーリングのお客様も途絶えることもなく、
 
ただ、今にいて、自分の中心を感じて、何かをコントロールすることを手放していることを意識しているだけなのですが、
 
エゴという「自分」がなくなっていくほどに、宇宙との調和が進み、自分の望みがとても自然な形で実現されていくことを実感しています。
 
 
 
私たちの抱えていた
「頑張らなければ、決して満たされることはない」
「一生懸命に仕事をしなければ決してお金を稼げない」
といった恐れは、改めて幻想だということを感じています。
 
 

この恐れや不安から完全に自由になって、好きなことをして暮らす生き方は、本当に精神的に楽だなとつくづく思います。

 
 
そして、それは、少しの努力で、どんな人も可能なのです。
 
なぜなら、それは、私たちの「本質」、「本来の姿」だからです。
 
 
 
 
 
 
大好きな仕事を自然の力を借りて進めるようにするためには、
 
エゴを、手放すことです。
 
今にいて、頭で考えることをやめて、全てを宇宙に明け渡してしまうことです。
 
エゴの持つ「自意識」が、宇宙との調和を邪魔をします。
 
「私が満たされるように」
「私が傷つかないように」
といった「自分」という感覚を「無私」のレベルまで高めてしまうことです。
 
「自分」の感覚が、宇宙との分離なく一体化した状態となると、あなたの思ったことは、宇宙の意識と一つになります。
 
望みが、そのまま現実になるのです。
 
 
 
エゴを、手放していくのです。
 
リラックスして、「自分」の全てを宇宙に明け渡してしまうことです。
 
おそらく多くの人は、この明け渡すことが、恐れを感じて戸惑うことでしょう。
 
明け渡すことで、「エゴの自分」が消滅してしまう気がするからです。
 
でも、大丈夫です。
 
私たちの「本質」は、愛であって、決して、なくなることなどないのです。
 
 
 
このエゴを明け渡すプロセスは、一人ではなかなか難しいかもしれません。
 
でも、毎日、少しづつ瞑想をしたり、自分の恐れに気付きながら、それでも「真実の自己」につながることを強く望めば、必ずたどり着くことができるようになります。
 
 
 
 
本当のあなたは、願っただけで、全てが現実に変わる力を持つ「宇宙意識」だということ。
 
あなたの体は、「愛」が具現化したものであるということ。
 
この真実は、決して、失われることがないのですから。
 
 
===
 
 
{00682C0E-876F-4C0A-9B53-4FA79DEA3330}
 
宮古島では、お天気が良い日にはウォーキングをしています。
 
今日は、潮が引いていたので、こんな変わった形に削られた岩が見られました。
 
海の潮って、すごいですね。
 
 
===
 
 
来週1月16日月曜日に東京に戻ります。
 
 
東京八王子での対面セッションをご希望の方は、来週20、21日と、再来週27、28日に可能です。
 
 
 
東京での対面セッションをご希望の方へ、これからはTwitterでもスケジュールをご案内しようかと思っています。
 
 
いつ東京に戻るのか、いつ宮古島に出かけるのか、時々呟いておきますので、スケジュールのご確認が簡単にできるようになればと思います。
 
 
 
 

===

 

 

▶︎無料ニュースレター
登録すると、無料ヒーリング、ヒーリング・セミナー、イベント、新作アートのご紹介、ちょっとお得な割引情報など素敵な情報が、ときどき(笑)届きます。

▶︎無料ヒーリング動画
YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。

▶︎ヒーリングについて

カラダとココロのヒーリング:対人恐怖、不安、うつ、極度の怒り、がん、顎関節症、パニック障害、アトピー、関節痛、じんましん、帯状疱疹、疲労、過度の緊張、トラウマ、パワハラ、母子の問題他

仕事とお金のヒーリング:お金の流れを良くする、収入と支出のバランスを取る、好きな仕事で収入を上げる、好きな仕事に自信を持つ、クライアントを増やす、好きな仕事で稼ぐ、リーダーシップを発揮する、仕事の目標を明確にする、良い会社に転職する、天職を手にする、新しい仕事を探す、転勤したい、コミュニケーションを改善する、自分を自由に表現する、依存、自立他

パートナーシップのヒーリング:パートナーとの親密な関係を築く、良いパートナーとの出会い、昔のパートナーとの関係を手放す、離婚、結婚、セックスレスの改善、セックスの質の改善他

住まいと生き方のヒーリング:好きな場所に引っ越す、良い不動産物件との出会い、新しい住まいを探す、新しい住まいを建てる、海外で暮らす、英語を話せるようになる他

プロのセラピスト・ヒーラーのためのスーパービジョン:プロのセラピスト・ヒーラーのための在り方、ヒーリング・テクニック改善、クライアントとの健康的な境界線、ヒーラーとしての成長のサポート、セラピスト・ヒーラーのためのマーケティング他


▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

ヒーリングは全国から受けられます。実際にヒーリングをお受けいただいた方々:八王子、京都、岐阜、千葉、埼玉、葛西、国分寺、目黒、青山、愛知、町田、府中、日野、横浜、高知、大阪、栃木、群馬、川崎、市川、新宿、相模原市、札幌、茨城、山口、徳島、熊本、鳥取、愛知、愛媛、徳島、イギリス、アメリカ、オーストラリア、ハワイ他

(英語でのヒーリングも可能です。)

*ブログに掲載可能なヒーリングの感想をお寄せください。あなたと同じように悩んでいる方の背中を押すきっかけとなります。

 

▶︎ヒーリング・セミナー情報

ヒーリング基礎講座: 少人数で初心者でも安心して学べます。ヒーリングを基礎から楽しく学びたい方、ご相談ください。出張開催も承ります。

プロフェッショナル・ヒーリング・コース: プロのヒーラーとして活躍したい方向けの約1年間のヒーラー養成講座を2017年に開催予定です。少人数で、マンツーマンでお教えします。コース内容は、ヒーリング・スキルのほか、実践重視、ビジネス・プランの作成、お金の流れのヒーリングも含み、終了後すぐにプロのヒーラーとして活躍したい方向けのコースです。詳細未定ですので、ご希望の方は直接お問い合わせください。


▶︎ご予約状況

▶︎お問い合せ
*当日のお申し込みは、メールだとお返事が遅れることがございます。直接お電話ください。
電話八王子:042-657-7014、宮古島:050-3593-0385

曼荼羅アート作品集




<<良かったら応援お願いします>>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ