どんなに辛いことが起ころうとも乗り越える勇気や強さを私たちは既に知っている
 
 
美しい宮古島からこんにちは。
ヒーリング講座と曼荼羅アートのユキです。
 
 
西日本豪雨被災地からの参加者2名を無料ご招待に、
この方からもお力添えをいただきました。ラブラブ
 

本当にありがとうございます!

遠く九州からも被災地の方に力になることを応援してくださっていると思うと、なんとも心が温かくなります。本当にありがとうございます。心から感謝いたします!

 

 

 

 

私自身、自分を癒したくて学び始めてヒーリングですが、病気や人やモノや、たくさんたくさんヒーリングできるようになりましたが、一つだけ、ものすごくどうにもならないことがあるのに気が付いたんです。

 

どんなに自分を癒しても、

どんなにヒーリングができても、

どんなに自分が良くなったとしても、

人生で嫌なことや辛いことは起こる。

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

なんだかこう書くと、

「ヒーリングができても結局は無意味じゃん」

とか思うかもしれません。

 

でも、きっと、そうじゃないんですよね。

 

その考えは、小さなエゴからくるものであって、

エゴはいつも怖い、恐れているので、自分の思ったようにならないと失望したり悪態をついたりして、そこから逃げ出そうとするのですが、

 

でも、私たちのハートの一番深い部分では、それは違うということを必ず知っているんです。

 

 

 

どんなに嫌なことや辛いことが起ころうとも、

それを乗り越える勇気や強さを、

私たち全員のハートの中にある愛は既に知っている。

 

 

もちろん、嫌なことや辛いことが起こったときには、

一人で乗り越えることなど必要なくて、

できる人が無理がないようにお互いに助け合いながら、

手を差し伸べあいながら、

支えあいながら、

最終的には一番強い勇気を私たち一人一人のハートの中に見出していけばいいのだと思います。

 

自分一人で乗り越えないほどの出来事が起こったときには、

被害者になってかわいそうな自分になってもいいし、

失望しても構わない。

 

でも、手を差し伸べてくれる人がいることに気づくこと、

人の温かい善意を感じることができるほどに、

自分の中の勇気や強さや愛に徐々に目覚めていけるのだと思うのです。

 

なぜなら、失望しても、犠牲者の自分でも、

一番深い部分では「完全な愛」であることに違いがないからです。

 

 

 

人生で起こるすべてのことは、この真実に確実につながっていきます。

辛いことや嫌なことが起こるほど、この真実以外の場所に助けを求めようとするほど、心理的にはきつくなります。

 

なぜなら、自分を最も深く癒すことができるのは、

自分のハートの最も深い普遍的な愛に触れた時だけだからです。

他人の愛は、もちろん、癒しをもたらしてくれますが、一時的なものに過ぎません。

あなた自身の中にも同じ愛があるということを気づかせてくれるきっかけに過ぎないのです。

 

 

人生でたくさんの嫌なことが起こるたびに、私たちの本質が何かを問われ続けているのです。

 

天でそうあるように

地にも立つ。

 

私たち一人一人が、真実には、神性であるように、

天にいるときにそうあったように、

この二元性の物質世界においても

同じように普遍的な愛でいられるように、

自分の中の愛と勇気につながっていくことを心よりお祈りしていたいと思います。

 

 

 

 

こんな風に書いていますが、

私もいつも怖いのですよ。

決して完ぺきではないのです。

(*゚ー゚)ゞ

 

でも、ヒーリングを学ぶことで知った

「恐怖はイメージにしかすぎない」

ということ。

 

自分の抱える恐れ(限界)を乗り越えて、

一歩ずつゆっくりと、

できることを無理なく楽しく進めることで、

決して一人ではない

愛をもって手を差し伸べてくれる仲間たちと出会うことができていることにいつもたくさん励まされています。

 

たくさん感謝しています。

 

これから先、

嫌なことが起こってもひどいことが起こっても、

助けの手を差し伸べてくれる人がいると思うと、

何かとても心強い勇気をいただいているのです。

 

だから自分ができるときには、

できる範囲で手を差し伸べたいと思うのです。

一人じゃないって、

うれしいことです。

 

皆様の、温かいご協力に心から感謝します!

また名古屋でも、この温かい愛を参加者の方々と一緒に分かち合えることをとても楽しみにしています!ラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

 



西日本豪雨災害被災地より参加ご希望の方2名様、ヒーリング基礎講座@名古屋に無料にてご招待いたします。

image

【募集中】

ヒーリング基礎講座@名古屋

2018年10月13・14日

 

10年ほどヒーリングを学び、研究してきて、私自身とても多くの変化変容を体験してとても助けられたヒーリングの方法を、少しづつ初めての方でもわかりやすいように講座でお教えしています。

 

次回、名古屋でのヒーリング基礎講座では、リラックスするほどシンクロが起こるヒーリングの方法をお伝えしたいと思っています。

 

すっごく楽しみにしています。

ものすごくリラックスして楽しい講座なので、きっと初めての方も安心してヒーリングを楽しむこと、体験することができると思います。

 

 

ハートに意識を置いて深く呼吸をすることで、深いリラックスを感じることができるようになります。そこが誰もが持っている無条件の愛の状態です。

 

愛でいることができれば、様々なシンクロも起こるようになっていきます。

 

望んだ形をとてもたやすく現実化していくためにリラックスしていくことがどれほど助けになるか、その真実について今回の講座ではお伝えしていこうと思います。

 

孤独も、イライラも、不安も、全部が自然に深く癒されていくような安心安全で楽しい講座です。無理やり自分を良いほうに変える必要すらないほどの癒しと愛の講座です。自分を良くしようと頑張りすぎて疲れてしまった方にも、まったく新しいアプローチができるようになると思います。

 

また、二日目には、ヒーリングを楽しめば楽しむほど、効果が上がる素晴らしいテクニックを教えします。苦悩や不安や凝り固まった考え方から自分を自由にして、愛と笑いからものすごくクリエイティブなヒーリングを楽しむことを、実際に体験しながらお教えします。

 

自分の人生をよりクリエイティブな新しいプラスの循環につなげたい方には、目からうろこの講座になると思います。どうぞ、ぜひ楽しみにしていてください。

 

お会いできるのを今からとってもとっても楽しみにしています。

(‐^▽^‐)

 

*【8月31日申し込み締め切り】西日本大雨被災地からのご参加希望者2名を無料でご招待いたします。

*お友達をご紹介してくださった方に、ご紹介者とそのお友達双方に5,000円の割引をいたします。

*同時に当日アシスタントも募集いたします。

 

お申し込みはこちら→ https://www.yukikoiwamoto.com/fundamentals

 

 

 

 

明日から東京に戻ります。

沖縄より熱い猛暑って、一体どうなってるのでしょうか?汗

 

皆様どうかお身体ご自愛くださいね。

また、東京で再会する方、楽しみにしています!グッド!

 

 

すべての方が、愛と平和の中にいられますように。

 

たくさんの愛と感謝と祈りを込めて。

 

 

 

===

 

 

 

 

 

▶︎ニュースレター(無料)
日頃の感謝を込めて発行しています。無料ヒーリング、ヒーリング・セミナー、イベント、新作アートのご紹介の素敵な情報のほか、ちょっとお得な割引情報やヒーリング割引券付きのボランティア募集などの情報が届きます。



▶︎無料ヒーリング動画

YouTubeから無料のヒーリング・エネルギーをいつでもお好きな時に受け取れます。



▶︎実際にヒーリングを体験された方の感想

 

<<ただいま個人セッションは停止中です。>>

実際にヒーリングをお受けいただいた方々:八王子、京都、岐阜、千葉、埼玉、葛西、国分寺、目黒、青山、愛知、町田、府中、日野、横浜、高知、大阪、栃木、群馬、川崎、市川、新宿、相模原市、札幌、茨城、山口、徳島、熊本、鳥取、愛知、愛媛、徳島、イギリス、アメリカ、オーストラリア、ハワイ、フランス他

 

(英語でのヒーリングも可能です。)

 

*ブログに掲載可能なヒーリングの感想をお寄せください。ご協力感謝いたします。

 

 

 

▶︎ヒーリング・セミナー情報

 

ヒーリング基礎講座: 少人数で初心者でも安心して学べます。ヒーリングを基礎から楽しく学びたい方、遊ぶように楽しく体験しながら習得できます。

ワンネス・ヒーリング講座:本格的なハンズ・オン・ヒーリングから学ぶ3回連続の講座です。プロを目指す方もそうでない方も、自分と他者を無条件の愛で満たして瞬間的に変化を起こすヒーリングを学んでいきます。ものすごく愛に満ちた楽しい講座です。





▶︎お問い合せ
 

電話八王子:042-657-7014、宮古島:050-3593-0385



曼荼羅アート

 

曼荼羅アート・ワークショップ:あなたのエッセンス・純粋な愛・神性を曼陀羅アートに表現してみませんか?初心者でも簡単にできる神聖な美しい曼荼羅アートの描き方を優しく丁寧にお教えいたします。

 

 

 

 

▶Facebookページ

 

プロ・ヒーラーのお役立ち情報

 

 

 

曼荼羅アートのインスタグラム

 

 




<<良かったら応援お願いします>>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ