ケーキの器にアレンジメント&久しぶりのお客様♪ | 東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京品川DECOクレイクラフト・デコパージュ教室

東京都品川大田区(大井町,西大井,大森,馬込)エリアDECOクレイフラワー・デコパージュの専門教室・クレイガーデン品川です。女子力アップで自分磨き。趣味講座から資格取得コースあり。DECOクレイクラフトアカデミー・日本フルージュ協会デコパージュ認定教室です。

東京・品川エリア(大井町・西大井・大森・馬込)


DECOクレイクラフト認定教室


サロン・ド・クレイガーデン品川 なにわです♪



昨日のレッスンレポ♪


昨日は午前・午後の1日レッスンにW様がお越しくださいました。


1日レッスンとは、午前10:00-15:00までの

1日通しレッスンです。


遠いところからお越しの方や

たくさんレッスンしたい方、集中してレッスンを受けたい方にオススメです。


お昼休憩を取っていただき、

またレッスンできるため、通常の1レッスンより時間が長めにレッスン出来るのでお得なんです。


また、1年半ぶりに講師仲間のSちゃんもお子様を連れて来てくれました。



カメラを撮ると自然とポーズが出る女の子って♥可愛い~~


Sちゃんは私と同期の講師仲間。


前回、久しぶりに会って、ちいさい子供がいるので、


まだお教室は開いてないけど、クレイクラフトの話で盛り上がりました。


また、今度の11月29日のゆめらくざ・おしごとなりきり道場in幕張の

お手伝いをしてもらうことになりました。


私もSちゃんがいてくれるので心強い!


私が講師を目指そうと思ったきっかけを作ってくれたのも


彼女の存在が大きかったんです。


また、一緒におしごと出来て本当に嬉しいです。


Sちゃん、よろしくお願いします♪







~W様の作品~


ケーキの器にカーネーションとバラをアレンジ。


1日レッスンで、2つお作りになりました。


毎回上達されていて、私も本当に嬉しいです♥



また、お昼休み皆さんでご飯を食べているお話で、



とてもお子様がいるようには見えないW様。


私、学生さんかしら?と間違えたほどでした(^_^;)



【違いますよ~子供もいます!】


え~!!



それも私の娘と同じ歳くらいの息子さんが・・・・。


ほんとびっくり~!


なんてお話でお昼を食べながらお話しさせていただきました。



お二人にいただいた


クリームどらやきと舟和の芋ようかん♪



久しぶりに舟和のようかん食べました。


やっぱり美味しいね。



はじめて食べた、このくりーむどらやき、とってもとっても美味しいんです!!



私の中の久しぶりのヒット~


どらやきといっても、本当にもっちもちでクレープのよう♪


この食感大好きです。



皆様ありがとうございました。


そして、また楽しいお話しを聞かせてくださいね。





●体験レッスンのご案内●


マシュマロのような柔らかい粘土で、

お好きな色のバラを、2~3輪作ってアレンジします。


プレゼントや自分のために楽しくアレンジしてみましょう。








桜開催曜日 月~日曜他

       (詳しくは、ブログ内スケジュール にて)                    


桜時 間  10:00~12:00(午前)

       13:00~15:00(午後)

      

     
桜体験料金 2,500円
(材料費込)



体験レッスンのお申込みはこちら

または、お電話 

090-3136-5035(なにわ)

までご連絡ください。



皆様とのレッスンを楽しみにしていますラブラブ


Salon de Clay Garden 品川桜




インスタグラム始めました~♪フォローしてくださると、うれしいです。


Instagram