今年最後の講演会、無事終了(^o^) | 記憶より記録

記憶より記録

1日しか持たない記憶、記憶を失う自分宛てのメッセージ、それが記録!

今日の講演会は就労と認知症について話しました。

 

 

嘉手納町でも話した内容で、何とか私の経験、体験を話し無事終わりました ・ ・ ・。

 

 

と言いたいところですが今日の講演会で話すのは私たちだけです。

 

 

今日の時間は70分。

 

 

前回よりも話を膨らせて、色々話しました ・ ・ ・ それでも時間が残っていました。

 

 

残った時間は ○認知症と診断された時の気持ち ○公表するまでの葛藤 ○私の世界観○認知症になっても変わらないこと ○来場された皆さんにメッセージを伝えました。

 

 

今年最後の講演会、たっぷり私の想いを伝えました。

 

 

私の経験、体験を話しました。

 

 

本当に良かったぁ~

 

 

終了後は『頑張って!』『応援してるよ』『とても分かり易かった、またやってね』とたくさんの人から声をかけてもらいました。

 

 

とてもうれしかった。

 

 

また今度も頑張りたい、話したい。

 

 

あっ ・ ・ ・ でも緊張するだろうなぁ~。

 

 

出来るかな ・ ・ ・。

 

 

「うん」

 

 

私が誰かの役に立つのなら、誰かに力を与えることが出来るのなら、緊張するけど活動を続けます。

 

 

お声がかかればの話ですが (^^; ・ ・ ・。

 

 

皆さんの力、貸して下さいm(._.)m
出版に向けて、クラウドファンディング挑戦中です。

 

↓クリックしてご一読下さい↓

私の夢を実現するための仲間になって下さい

 

たくさんのご支援、メッセージ本当にありがとうございます。
実現出来るよう頑張ります。

 


闘病記 ブログランキングへ
闘病記(異変~発症~現在闘病中~未来~) 紹介しています

 

読者登録してね