まるで水のしずくのような透明ブルーのアクアマリン | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

Simplog

海の女神の贈り物

透き通る美しいブルー。
アクアマリンは幸運のお守りとして有名です。
アクア(水)、マリン(海)・・・まさに海の女神の贈り物です。

古くは船乗り達のお守りとしてこの石を携行しており、
現代でも旅行のお守りとして人気があります。

身につけているとまるで水の中にいるような安らかな気持ちになり、
やさしく清らかな心を与えてくれるといわれています。

いつもそばにいてあなたを癒してくれるようなアクアマリン。

透明で清々しいブルー。
透明ブルーは見ているだけでも心が癒されて気持ちを安定させてくれます。
また愛の和合をもたらすと言われており、愛のお守りとしても有名です。

今回は可愛いつぶつぶのアクアマリンをつなげて爽やかなブレスレットを制作いたしました!
まるで水のしずくのような愛らしいアクアマリンをお楽しみください。



バリ島発ショップ




#パワーストーン #天然石 #シルバー #アクセサリー #バリ







いつも応援クリックありがとうございますプルメリア
今日もワンクリックお願いいたします心
↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ Go