炊きたて、ななつぼし(ののせ米) | 唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

一度食べたら忘れられない、ななつぼし絶賛発売中!!!

炊きたて、ののせ米(北海道産ななつぼし)です。
 
函館在住のお客様が送ってくれたお写真がとても美味しそうなのでアップさせて頂きました!
{5A49C29B-08F1-47D0-9489-86BEA119D064}
お米の写真ってなかなか上手く撮れないんですよねガーンお客様でいい写真撮れたら送って下さいね!新米の時期には、毎年ののせ米コンテストをしており、お送り頂いたお写真の中から当選したお客様へ素敵なプレゼントをしていますのでお楽しみに。
 
 
なお、完売でご迷惑をお掛けしており、申し訳ありません。10月上旬の発売までお待ち頂ければ幸いです。
 
 

未だに炊きたては新米の様に美味しいですラブ

{1BE0D27A-99CF-4765-A7CA-158973730073}

昨日のアメカジファーマーの様子www

 
 
昨日から少し、低温になっていて早く暖かくなって欲しい所です!現在も北風ピューピューいっています。
 
 
今年の
ののせ米販売スケジュール
新米発売は10月上旬予定。
 
10月中旬は北見市の出張配達予定。
 
10月下旬旭川市で、ののせ米催事イベント予定。
 
10月下旬札幌市出張配達予定。
 
今年は初の札幌市配達予定ですので、札幌在住の方はご検討頂ければ幸いです。その後のスケジュールは決定次第、ご報告させて頂きます。
 

もちろん、10月上旬からWEBSHOPでの販売もスタートしますので、全国のお客様もご安心下さいませ!


 
 
 
 
ブログランキング↓

人気ブログランキングへ