カフェインレス記事で体重間違えていました。。+現状とコーヒーへの思い。 | 灸活情報~灸一の自宅お灸わくわくライフ♪ときどき青山~

灸活情報~灸一の自宅お灸わくわくライフ♪ときどき青山~

お灸と出会って3年と6ヶ月目。
楽しくほぼ毎日自分で自宅でお灸をしています。

ここでは、お灸を始めてよかったことや感じたことを、お伝えしています。全て「実体験」です。
また、たまに東京の青山周辺情報をお届けしたいなあと思っています。
宜しくお願いします。

おはようございます。

自宅お灸研究家の
灸活1号こと灸一です。


前々回の記事で、体重の事が間違っていました。

すみません。

訂正します。



5キロ増えて、ほとんど戻った気でいたのですが

半分も戻っていませんでしたガーン



体脂肪率が5パーセント減ったのは事実です。
今は、6パーセントくらい減ってます。



最近、ようやく前のように汗をかけるようになったので

この夏で一気に戻したい!

と思っています。




あと、今まで上半身9号、下半身11号だったのが

両方9号になってきました!


38サイズのパンツが入った時は嬉しかったおねがい




コーヒーをカフェインレスにしただけです。



私の体質ではお灸の温めよりも
コーヒーのカフェインが勝るのは残念ですが

お灸が頑張って冷えを「これ以上は」と止めてくれてたのだと思っています。





あと、カフェインレスの事を色々書いていますが


灸一の理想は

「カフェインを気にしないでコーヒーを味わう爆笑」事です。



カフェインを今は極力避けていますが
体質改善が進んだ先の楽しみにしています爆笑



なんだか上手くお伝えできていない気がしたので、書いてみました。

伝わりましたら嬉しいですおねがい



それではまた♪