ひょうたん






遅くなりました。

今月もやります、月一の一斉遠隔ヒーリングシャワーです(^^)v

ご参加くださいますみなさま、ありがとうございます。

ご参加コメントもご感想も、毎回嬉しく拝見しています。

ルールは毎回同じです。



お一人一回、『24時間』のお試し無料ヒーリングです。

コメント受付期間は本日より10月27日(月)までです。

そ の間に『参加コメントをくださった瞬間か ら、24時間>受け取り放題』の設定です。


最終日の11時59分にコメントくださっても、そこから24時間受け取り可能です。

なお、ちょっと一部に誤解があるかもしれないので、追加します。


受け取り回数は、24時間以内なら『何回でもOK』です。

かといってめちゃくちゃ受け取りすぎると、浄化反応が濃く出る可能性もあります。

でも例えば、何らかの病気やネガティブな思いを浄化したいときは、沢山受け取りも有りです。

浄化の反応は、ただ見てそこにジャッジを入れないことが、お約束です(^^)v





今月お試し頂くのは、「RBBシャワー」です。

もともとふたつの設定だったのを、一つにまとめたので頭文字をとって、こんな名前になりました。

これは、体の下半分に集中してヒーリングを行う設定です。

最初は下位のチャクラにターゲットを絞ったのですが、それでは飽き足らず(笑)

チネイザン(お腹のデトックスマッサージ)の理論を取り込み、

更に足腰の痛みや不具合を手放す設定を加えてあります。

なので、癒やしやデトックスだけでなく、結果的に強力にグランディングもしちゃいます。



下位のチャクラはなんと言っても人間関係のベースであり、お金やセクシャリティにも関わります。

身体面で言えば内臓の病気や便秘、頑固な腰痛や足の不具合にも関わってくるんです。

これらはどれも長引く傾向ですから、ある意味前世からの持ち越しカルマに関係するかもしれません。

もちろんそれらが一度で解消されるとは申しません。

じっくり、じんわり続けて、ご自身の在りかたを見つめて欲しいところです。



また、チネイザンの効果効能を取り込んだことで、内臓デトックスをします。

これによって、臓器の活性だけでなく古い感情の手放しと、免疫強化が狙えます。

お腹を健康にすることは、とても幅広い効果があるんです。

腸は肌と直結しているので、肌のトラブルにも関係してきますし、当然アレルギーにも関与します。

長く続ければ花粉症やアトピー、ストレスからの過食などにも調整が起こってくることでしょう。

あらゆる可能性があると思います。



ご参加される方は何が癒やしのテーマとなってくるのか、じっくりと観察されてくださいませ。

ヒーリングは一日だけですが、効果はその場そのときだけではありません。

本来的には定期的に、または長く続けて欲しいと思っています。



ただ、内側から起こる癒しを体感してください。

浄化反応に関しては、下の青い囲みの中の『受け取りにあたって』をお読みください。



今回も、倍率があります

そのままと、2倍をお試しください。

2倍は、感覚的に強さがあると思います。

まずはそのままでお受け取りください。

ある程度慣れた方は2倍でも良いかと。

下に募集しますモニターでは、さらに倍率を高めた設定があります。




宣言は

「今から私は、mananaが設定した(2倍)RBBシャワーを受け取ります」






★受け取りに当たって(必ず読んでね)

○ ご本人の意図がシッカリしていることで、受け取りが可能となります。

○ ヒーリングを受け取った後に、眠い、怠いなどの風邪の初期や湯あたりのような症状が出ることがあります。
  それらは好転(浄化)反応ですので数日以内に治まります、心配されないことが一番です。
  強めの浄化反応として、熱や腹痛下痢なども起こる可能性があります。更に良くなる!と唱えて心配を手放してください。
  (まれに同時期に他の疾患にかかる方もいらっしゃるようです。長引くときは通院をされてくださいね)

○ 忘れていたような古い記憶が浮上することがあります。
  これは浄化で手放されるために上ってきているので、それに対して思考でジャッジしないことが大切です。ただ眺めて、評価せずに見送ってください。それが手放しとなります。

○ 受け取るときの姿勢は、座る、横になる、瞑目する、しない、などはご自由にどうぞ。

○ 用事をしながら、歩きながらなど、活動中だとよくわからずに終わってしまいます。その場合も効果は変わりませんが、より意識的に受け取りをされることで気づきが高まります。

○ 宣言文は、声に出しても出さなくても、どちらでも状況に合せて自由にされてください。

○ 受け取るときのタイミングは、寝る前や休憩時はベストですが、特に決まりはないので、いつでもどうぞ。


◎ 人は眠ることで思考を整理して内面を浄化し、活力を生み出します。
  ですので、まずは眠くなるかもしれないことを前提に次の注意事項を守って下さいね。

《注意事項》

●車の運転や機械操作などをする前、眠くなると困るときには受け取らないでください。(初期の頃だけです。慣れるとその限りではなくなります)

●手術直前や手術中など、体の状態が活性化すると困るときは、受け取らないでくださ い。

○ 眠くならない方もいらっしゃいます。眠くならないと効果がないわけではありません。






★モニターさま募集します
○ RBBシャワーを引き続き受け取ってみたい方、期間は沙羅双樹のHPにある とおり1週間、2週間、1ヶ月があります。
  お一人さま1回限りですが、RBBンシャワーと浄化の対策用に浄化シャワーをセットして、HP表示価格の半額でお試しいただけます。

○ シャワーの設定の倍率は高めることができます。
  倍率を高めると、エネルギーはより精妙になり、振動が微細になるために浸透が高まります。そうすることで、これまで比較的効果を感じにくかった方にも、実感が起こると報告があります。
  ただし、2週間以上の期間受け取っていただける方に限ります。あまり短い期間ですと体がエネルギーに慣れず、高倍率によって強めの浄化反応が出る可能性もございます。

○ 期間中または、終了後にご感想をメールにて送っていただける方。またはブログをお持ちの場合、ご感想記事を書いていただける方。

とても簡単な説明で恐縮ですが、興味のある方は左コラムのメールフォームからご連絡ください。
フォームの使えない方はこちら、( sarasohju333★gmail.com ) ★を@に変えてメールをくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。




























★こんなヒーリングも自分でできちゃう、『ヒーリングシャワー伝授の会』やります★

☆11月5日(水)、22日(土) 東京目黒区内にて☆

矢印 詳細はこちらから 矢印





今日も、ぽちっと押してくださってありがとうございます♪

   
人気ブログランキング    にほんブログ村

スピリチャルブログランキング始めました。






※ ハートを開いて、安心と安全のありかである本当のわたし(真我・在る)を思い出す。苦しい、辛い生き方を終わ りにしたら、喜びの人生が待っています。スカイプによる目覚め・覚醒・悟りのための真我共鳴個人セッション。お試しセッションも受付 けております。
  → → → 真我共鳴個人セッションご案内ページ

※  受け取り放題の遠隔
ヒーリング「 ヒーリングシャワー」の詳細はこちら。
  ハートの曇りが取れ、気づきが増える。チャクラが整い、浄化が進んで体調が良くなる。真我エネルギーの遠隔ヒーリングです♪
   → → → Greenbreeze 沙羅双樹の遠隔ヒーリングご案内ページ