ブルー・マーブル






今月も今週末に、「あるがままの集い」 です。

みなさまへの、意識参加のご案内です。










【日時】

10月26日(日) 13:00~15:00


「あるがままの集い(関東)」が起こります。
終了の時間はめやすです。






ひとつの場所で

意識の大海原で

どこまでもひとつの

ただ在るそこで

ご一緒しませんか?













※ コメント欄に「参加します」と頂けたら、当日会場でHNなどでお呼びし、テーブルにお名前を書いた紙を置いて一緒に共鳴します。そうすることで参加者の念頭に上り、より繋がりが深まることでしょう。

※ 地球の写真はRGK時代からのシンボルです。初めのうちは、これを見ながら意識を向けていただくと共鳴に入りやすいかも知れません。慣れてくると、意識を向ける(思い出す)だけで共鳴するようになります。

※ 意識を向けて頂いて、共鳴が強く感じられる時間帯とほんのりした感覚の時間帯と、あるかと思います。気のせいではありません。

※ しみっちさんのブログ(関東)でも意識参加募集の記事が書かれます。参加表明はどちらでも大丈夫です。

※ RGK、あるがままの集いについて詳細を知りたい方は、もしお時間ありましたら、テーマの「RGK地球共鳴」「あるがままの集い(関東)」をクリックして頂いて、過去記事をご覧くださいませ。

※ 初めての方へ。共鳴参加についての説明については、私の過去記事を参考にして頂ければと思います。 
 また、共鳴仲間のタユタさんが昨年アップしてくださった記事の中に、無空さんが共鳴について詳しく説明してくださっているものがあります。どうぞ、これらを参考にしてくださいませ。










~*~*~*~*~*~*~








東京では、金木犀が今を盛りと咲いています。

香りと共に季節の変化を感じる・・・

美しいシーズンですね。

今日は、夕焼けもとても奇麗でした。

この宇宙で、また地球の上で・・・

起こる変化はすべてが全て

意味を持つようでいて、そうでもありません。



意味を与えているのは、わたしたちでしかなく

金木犀も空も雲も、太陽も

何も言わず

何も意味づけすることなく

日々、何事もなく

ただそのように在るだけです。。



自然は偉大な師であり

そして、わたしたち自身でもありますね。

けれどもここに

こうして生まれてきたこと

生きるという輝き

その純粋なところ

それを知ることのできる

この喜びは

ここになければ

決して味わうことのない

稀有な体験そのものです。

それは

意味づけなどどこにも必要ないほどに

とても無垢なまるごとの自然なのだと感じます。



ただただ、美しく

真実そのものに輝いています。









・・・・・・みなさまの意識参加を、心からお待ちしています。

(当日26日(日)の午前中まで、意識参加受付します(^^)v)




















今日もポチっとありがとうございます。ランキング参加してます♪

   
人気ブログランキング    にほんブログ村






※ ハートを開いて、安心と安全のありかである本当のわたし(真我・在る)を思い出す。苦しい、辛い生き方を終わりにしたら、喜びの人生が待っています。スカイプによる目覚め・覚醒・悟りのための真我共鳴個人セッション。お試しセッションも受付けております。
  → → → 真我共鳴個人セッションご案内ページ

※ 受け取り放題の遠隔
ヒーリング「 ヒーリングシャワー」の詳細はこちら。
  ハートの曇りが取れ、気づきが増える。チャクラが整い、浄化が進んで体調が良くなる。真我エネルギーの遠隔ヒーリングです♪
  → → → Greenbreeze 沙羅双樹の遠隔ヒーリングご案内ページ