でたー!またヤバイのがでるよ! | 秋田から全国へ!@中古楽器のジプシーワゴン    

秋田から全国へ!@中古楽器のジプシーワゴン    

秋田の音楽情報発信基地@ジプシーワゴン
1F:リハーサルスタジオ / 2F:楽器店

アンディティモンズモデルのブースター内蔵型!

 

2in1のモデル!

 

またアンディ・ティモンズかよ!

いったい何個アンディティモンズモデル買えば良いんだよ!\(*`∧´)/

 

とは言え、xoticのBBから始まってxoticのアンディモデル、初代JHSのアンディモデルのどれもが良かった(´ε`;)ウーン…

 

今回のモデルも期待出来るので早くも当店では入荷させます!

 

The AT+


The AT+ は、Andy Timmons が自身のリードとリズムトーンを得られるように開発されたシグネイチャーオーバードライブ・ペダルです。

 

Andy は、2013年に Angry Charlie を購入すると自身のメイントーンとして使用し始め、すぐに JHS Pedals の Josh Scott に連絡を取り自身のニーズに合わせたモディファイを依頼しました。

 

Andy のテイストに合わせて試行錯誤を繰り返した末に “@” は誕生し、2016年にリリースされました。

 

このペダルは、様々なプレイヤーにとってのトーンの豊富なオプションであると同時に、Andy が生み出すあの過激なオーバードライブやディストーションが得られます。

 

The AT+ は、The AT のコントロールやサウンドニュアンスに手を加えることなく、前段に独立したブースターをカップリングした 2 in 1 ペダルです。

 

ドライブセクションと組み合わせてゲインブースターとしても使用可能で、より激しいディストーションサウンドを作り出します。

 

チューブアンプ のインプットに接続し、単独のブースターとして使用すれば入力ゲインを増加させることでチューブアンプをドライブさせることも可能です。

 

最近、限定モデルとかに取り憑かれてるな〜。(´д`lll) 

 

まあ、でも逃すと音出せないから仕方ない(`Д´*)q

 

ローカルな店だけに「まだ!あんの?!」と思われるエフェクターがあるかもwww

 

それでも、最近は地元の方でニューモデルをチェックしている拘り派の方はもちろん、

 

関東や関西の方がチェックしてくれているようなので...当店助かってます(笑)

 

これからも、ガンガンいれていきまっせー!(`Д´*)q

 

 


●中古楽器専門店 ジプシーワゴン

●デジマート

●Amazon

●Facebook page

●twitter

●mixi

中古楽器専門店ジプシーワゴン

 

 


楽器のスペックや市場価格の参考になった方はポチッとお願いします(^^) ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ