こんにちは晴れ

今日もぽかぽか陽射しは温かいけれど、風は冷たい1日。

今日は娘の通う小学校は終了式。

そして、帰ってきた娘はお昼を食べたら、また出かけます。

そう!今日と明日は、音楽系の習い事の発表会。


そこで、今日は娘の為に用意した発表会服のご紹介ですニコニコ


音楽系の発表会といってもピアノなどはドレスが多いですよね。

わが家の娘は、ピアノではないので衣装は「白いブラウスに黒か紺のスカート」
と決められています。

普段着にも出来て、お値段もお手頃な、そしておしゃれな・・・

そんな贅沢な注文を叶えてくれたのはやっぱりGAPでした。







実は11月に初めて、プレ発表会みたいなものがあったので、
その時に購入したのが上の服。

黒のスカートはコーディロイですがプリーツが大き目で可愛い。

今日、明日位はまだコーディロイでもOKですね。

そして、ブラウスは店頭では白のシンプルなシャツが見つからず、
GAPのオンラインストアでチェックしてみたらあったんです。

しかもSALEになっていました。

ボタンのところはフリルになっていて、女の子らしくて娘もお気に入り。

発表会後は、下にトレンドのボーダーTシャツをきて、
羽織る感覚できてもかわいいし、シンプルなデニムに合わせてもオシャレですよね。

これはいいお買いものでした。

11歳という年令は、ちょうどいい洋服を見つけるのも大変な時期。

GAPは、かなりの重宝しています。

皆さんの参考になれば、うれしいです。


それでは、今日はこの辺で。

今日のBGMはSHINeeの「321」でした。やる気がでます。


それでは、今日もハッピーな1日でありますように音譜





もし、よかったらポチをお願いします心
  ↓↓↓