よめ×よめ ☆ゆんとあゆむのブログ☆

よめ×よめ ☆ゆんとあゆむのブログ☆

レズビアンカップルゆんとあゆむの同棲エッセイマンガブログ

Amebaでブログを始めよう!

ご報告が遅くなりましたが、実はしばらく前にはてなブログのほうへお引越しいたしました!

以前よりペースはのんびりになっていますが、マンガもぽつぽつ更新しています。

相変わらずの可笑しくてマイペースの二人ですが、今後ともよろしくお願いいたします!

 

エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」へのリンク画像

今年もよろしくお願いします♪

 

ゼクシィのテンプレ使ってみました!!

ちょっと前に話題になっててやってみたいと思ってたので!(笑)

 

凄く久しぶりの更新になってしまいましたが、ゆんちゃんも私も変わらず元気に過ごしています♪今年はこのブログのお引っ越しも検討中です。ゆんちゃんは多忙の為漫画ブログはお休みですが、私はぼちぼち描いていきたいと思います。

今年もゆんとあゆむをよろしくお願いします♪

 

実は私達めでたく5周年を迎えました♡

5周年漫画は以下のサイトで見られます。

月一連載もしてますので、よかったら見てみてくださいね~♪

YAGよめ×よめ出張版

 


うさぎのぷーすけくんのご飯は牧草。
いつもペットショップで買うのですが、最寄りのペットショップは長い長い坂の上にあって行くのがもう大変で…。
あゆむさんに何度か通販購入を勧めてやっと買ってもらったんですが、これがなんと1袋に10kg入った超大物。
買いに行く手間はなくなりましたが、今度は詰替えの手間が発生したのでした。
牧草の粉末が舞ってくしゃみ連発。鼻水が滝のように出ました。
ゆん