20150205-ilchi-lee-energy-101-dream-your-dreams-to-life[1]



私達は正常にアクセスしない心の中にあるたくさんの側面があります。

私達の意識と比較すると、無意識の部分は、氷山の一角のようなものです。
しかし、無意識の心の中に、私達の創造性と神性の多くがあります。

私達の心のこれらの側面を明らかにする多くの技術がありますが、
通常、私達は、私達の夢の中でそれらにアクセスします。

あなたが意識的にあなたの夢を制御するために学んでいない、
とあなたの神、創造的な側面が未発達である場合は、何ができますか?


あなたはまだあなたの目覚めの生活の中で
あなたの個人的な成長を支援するために眠って
あなたの夢と時間を使うことができます。

私はそのような脳波振動などの瞑想を寝る前にすると心がクリアになるのでお勧めします。

その後、あなたの一日を振り返る。
それはどのように行ったのか?
あなたはどのような課題に直面していたのか?
あなたの目標を達成できましたか?

それらを書くことであなたの心に固める。
あなたが何かを書くとき
あなたの脳は、はるかに明確に
あなたは単にそれについて考える場合よりも理解しています。

次に、あなたはあなたの脳が解決したい質問や問題を書き留めます。
あなたは熟睡として、あなたの脳はあなたが時間や場所によって結合していない
宇宙に存在する集合的無意識-無限の知恵の助けを借りて、必要な答えを解明します。

あなたが目を覚ますときに、あなたの意識があなたの夢を読んで助けるために、
スムーズに眠りから出てくる。


すぐに、あなたは覚えているすべての夢を書き留めます。
あなたの夢のいずれかを思い出すことができない場合は、心配しないでください。

その代わりに、あなたの体の状態や、すぐに思い浮かぶ
任意の考えを説明します。
あなたも、絵を描くことができます。

朝の太陽の反射によって、あなたは、多くの場合、新たな洞察を発見するでしょう。
あなたは自分自身でより良い外観を得る、
あなたがその日に何をすべきかを確認できるようになります。

たぶん、あなたはすぐにあなたの質問に対する答えを見つけることができません。
あなたがあなたの脳に問題を提示したときに準備ができたとき、
それについての夢が表示されます。

それが来ていない場合、あなたがまだ準備ができていないことを意味します。
最初から動作しない場合であっても、失望すると、あなたの毎日の練習を維持できません。

時間が経つにつれて、あなた自身がより頻繁にあなたの夢を思い出し、
より大きく明確に見つけることができます。

あなたの夢を通じ、あなたの現在の現実の問題点を解決するためにと
知恵を見つけることができます。

あなたの夢は情報よりもインスピレーションになります。

それは夜に行われた決定を信頼するのは難しい。
あなたが夜にかなり疲れているので、あなたの判断はかすんでいる。
感情は影響力の多くを発揮する。
あなたは非常に純粋な状態にあるときである、
午前中に出てくるアイデアは、非常に貴重である。

これらのアイデアは一晩限り、
あなたが直面している問題に取り組んであなたの脳の結果である。
あなたが朝起きたときに発生するアイデアや考えを大切にしています。

 
しない新しい概念で、十分な睡眠をした後に問題を解決する。
しかし、そのような目的で意図的にやって、
私たちの心をクリアするために頭を振るように、
すでに自然にやる多くのもののように
すべて、より強力で有用なものにする。
このように、無意識は意識的になり、私たちは私たちの潜在能力を開発する。

あなたが眠りに落ちるトラブルがある場合は、
あなたの心を静めるためにつま先たたき運動をやってみて、あなたの体をリラックス。

あなたは眠くなるまであなたのベッドでそれを行う。

あなたの睡眠は、同様に深くなります。
あなたが目を覚ますとき、あなたの夢を思い出すのに役立つ、
睡眠前にあなたの心に提案する「今夜は私が私の夢を覚え間違いなく夢となります。」

あなたが毎日これを行うとして、あなたは意思決定を行い、
あなたの起きている生活の中で欲しいものを
作成するためにあなたの夢を活用で良くなるでしょう。


元記事 http://www.changeyourenergy.com/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  
登録はカンタン!(無料)
変化のための映像コンテンツ充実 
チェンジ ユア エナジー のサイトはこちら!

http://changeyourenergy.jp/

facebookicontwittericon

一部有料の、より深い映像コンテンツもあります

お問い合わせ
Mail: 
change_your_energyアットyahoo.co.jp
   アットを半角の @ に変えて送信ください
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 




生活・文化 ブログランキングへ

自己啓発 ブログランキングへ

メンタルヘルス ブログランキングへ