☆★☆本日も訪問有難うございます★☆★
ブログのランキングに参加しています。
色んなブロガーさんが八王子と西多摩地区情報を紹介しています。
最新の地域情報はここからチェックしてみてね♫
もしよかったらブログ更新への励みになりますので、応援クリックを宜しくお願いします!笑

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

コシのブログへ遊びに来てくれて有難うございます。

 

 

ちょっと数日更新出来ませんでしたが、なんとか元気でやってます(笑)

 

あ、、、元気なのかなぁ〜

 

先週頭に風邪を引きましてねw

 

発熱気味のまま日々動いてたら、気付いたら風邪は治ったのですが、気管支炎になっちゃまして。

 

ただいま

 

完全に喉を潰して声が出ません(;´Д`)ノ

 

ホントやっちまった感がハンパありませんわ(苦笑)

 

 

さてさて・・・・

 

 

最近いろいろやってるので、順番に何をやっていたかを紹介しようと思ってます。

 

 

 

11/17(木)に多摩地区の癒し系ポータルサイト「tamafuri」の開設3ヶ月記念お茶会を行いました。

 

 

今回、癒し系(占い・セラピー・おうちサロン・心理系など)を生業にしている方々が6名集まり、今後のtamafuriに関する展望や希望など、色々伺わせてもらいました。

 

そのあとは、みなさんが楽しみにしていた「価値観ババ抜き」を開催。

 

前回参加してもらった方も数名いたのですが、数ヶ月前と違う価値観を選ぶ方もいて、その理由を伺うと、前回の価値観の気づきから気持ちが変わるようになって、その流れから今回選んだ価値観の言葉につながる方もいました。

 

みなさん実に楽しみながら自分の価値観に気づいてもらい、今後の人生に生かしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

image1.JPG

 

 

こちらのtamafuriお茶会なのですが、今回参加してくれた方々の意見とtamafuri運営事務局の考えが合致したので、毎月定例化しようと思います。

 

約3時間程(休憩込み)で、前半をお茶会、後半をゲスト講師を招いてミニ講座(またはミニ勉強会)を行ってもらう内容を考えています。

 

来月に一度プレも兼ねてお茶会を開催し、本格的には来年始動する方向で考えてます。

 

内容が決まり次第、こちらで告知させて頂きます。

 

今回参加してくれたみなさん、貴重な御意見など、どうも有難うございました☆