こんにちは!

50歳区分マスターズスイマーのTSです。


2015世界マスターズ水泳もとうとう最終日を向かえます。

最終日の競技は次の通り。


 50m 背泳ぎ

400m 自由形



この日もTSは早朝より行動し、競技に出場するわけでもないのに競技開始前からサブプールで入念に泳ぎます。


何でだろう? 世界マスターズのサブプールって会場が違えど、ちょろちょろ泳いでいるだけでも楽しいんですよね!

(留学したらこんな感じだったのかな?)なんて想像しながら泳いだりしています。



そして、最終日はツアーに参加してくれた方のメインイベント50m背泳ぎがありまして・・・

結果は堂々3位入賞! 銅メダルでございます。


これであのド派手な舞台で行われる表彰式でメダル受賞が可能です。


実は100m背泳ぎでも3位でしたがこれは予期せぬ結果だったらしく、TSも表彰式の撮影をスタンバッておりませんでした。

しかし、今回はちゃんと撮影しようと思います。



表彰のアナウンスが始まります。

レディース、アーンドジェントルメ~ン!


よしよし、次、次!


20150816_103817


ん?

3位が・・・

いないやないけー!!


またしても撮影できなかったTSでした。


その後、400m自由形。

最後の組までキッチリと見届け、名残惜しくも7日間繰り広げられた2015世界マスターズ水泳大会の会場を後にします。


次回は2017年、ハンガリーはブタペストにて開催です、今から楽しみ!



「未だ一度も見ていないクレムリンを観光しに出かけよう!」と皆で話しながら徒歩でホテルまで戻ります。


2015世界マスターズ水泳大会関係者、ボランティアの皆さん、ツアーに参加してくれた皆さん、ブログをご覧になっていたいている皆さん、ありがとうございました!



次回は、観光したクレムリンやその周辺の写真などをブログにアップしようと思います。


KEEP ON SWIMMING !!