つぼとリンパの山本【直江津】の楽になるblog-外観



当店の外観です。
ピンクのフェイシャルエステの「のぼり」が目印でしたが、
直江津の風が強すぎて、危険なため、平成26年からは出していません。。

迷ったお客様は、躊躇せずに、お電話をくださいね。近くまでお迎えにあがります。

自宅で営業しているので、まるっきり、普通の住居と変わりませんね・・・おしゃれなサロン風ではなくて、すみません(*^_^*)


★JRでご利用の方

直江津駅より徒歩5分

★お車でご来店の場合

「高田・妙高方面」のお客様

ナビを使わない場合は、上越大通りを水族館方面に向かって来られたほうが、わかりやすいです。

「柏崎・長岡方面」のお客様

ナビを使わない場合は、国道8号線より直江津地区に入り、

船見公園の海岸沿いの大きい道路を通り、まずは、水族館を目指してください。

わかりづらいことが多いので、お電話をいただければ、お迎えにあがります。





直江津地区も一方通行の道などで、わかりにくいので、気を付けてお越しください。

当店のご近所様には、飲食店がたくさんあります。

中華料理「鳳苑」さんの、すぐ近くです。








↑は、駐車場の写真です。お車を駐車されたら、交差点を渡ってください。御嶽神社さんの二軒隣です。


当店の駐車場は、リニューアルした懐石料理の松風園・藤作さんの通りに面しています。
藤作さんの看板が見えたら、かなり、近くに来ています。この景色が見えたら前進して、次の交差点の手前で左側に駐車場があります。

藤作



googleの地図 ⇒ http://goo.gl/maps/XtufN


■ご来店受付時間: AM:9:00 ~ PM:6:00(最終受付PM:6:00)

■休業日: 不定休

 googleカレンダー ⇒ご予約状況をチェックできます。

早朝サービスあります

☆冬季(12月~3月)をのぞく営業日の土日・祝祭日・夏休み期間
早朝6時~のご予約を承ります(平日は9時~)。




■駐車場:あります

 旧銭湯あづま湯さん跡地の駐車場 1番にお願いします。

 交差点の角地になります(1番以外の場所は、ご遠慮ください)

 初めてのご来店のお客様には、ご来店時、誘導しますので、ご安心ください。



■代表:山本智美

■お問合せ&ご予約 025-530-6022

 代表の山本が直接応答します。

  AM8時30分~PM6時の間にお願いします。

  10秒経つと、やまもとの携帯電話(090-1254-3724)に転送されます。
  外出している場合、やまもとの携帯電話から折り返すことがあります。
  番号を知られることに抵抗のある方は、「184」発信で、おかけくださいませ。

  ご予約はCメールでも、構いませんので、こちらの山本の携帯電話へどうぞ♪⇒090-1254-3724

■メール:info@naoetsu-yasuragi.net

 メールでのご予約は、ご希望日の三日以上前からでお願いします。
 直近のご予約はお電話が確実です。必ず確認のために返信差し上げます。
 返信メールが無い場合は、お電話でご確認ください。

 スマホの場合、
 当店からのメールが届かない設定になっている方が多いので、
 設定を受信可能にしてくださるよう、変更お願いします。
 そうすると、送りっ放しになって、もったいないので・・・




★山本プロフィール
昭和49年生まれ   三児(長女、長男、次男)の母
性格: おおざっぱな山羊座  血液型: A型、打たれ弱いけれど立 ち上がりが早いらしいです。
好きな食べ物:わらびもち