日本出張します:10月29日から11月18日まで日本で無料カナダ留学相談受付 | カナダ留学で成功させる 美和のブログ

カナダ留学で成功させる 美和のブログ

カナダ留学で留学費用を節約して、休学留学で就職に結びつける留学、高校留学、社会人のキャリアアップ留学を成功させます

皆様、

だんだん季節的にも寒くなってきましたがお風邪などひきませんように体を大事にしてくださいね。

さて、今年の日本出張ですが、3週間いきます。

現地の最新情報をもって、来年留学される方のご相談を無料でお受けしています。
遠慮なくご連絡下さいね。

info@wie.jp

10月31日から11月2日まで開催されるカナダ大使館フェアーでも通訳として参加します。

私はHumber Collegeのブースに座ります。Humber カレッジはオンタリオでも有数の名門校で、特に産業界、就職に有利な大学です。Humber の卒業生を雇いたいという会社も多数あります。それは実践的な質の高い教師陣とプログラムの良さからです。

他にも、Surrey School District, North Island College, Royal Roads Universityの4つのブースで
ウエストのスタッフが通訳をします。

一番多いのは、実際どうやって学校を選んだらいいでしょうか?
ということと、期間や費用のお問い合わせが多いですね。

情報はたくさんあったらそれは大事なことですが、私は一番大事なのは

留学を成功している人にお話をきくこと
留学エージェントのスタッフの人のバックグラウンドをちゃんときくこと
(どんな留学をしていたからでアドバイスもかわってきます)
英語をみにつけるということがどういうことかちゃんと理論を知ること。

英語はただ楽しいだけでも身に付くものではありません。ちゃんときれいな英語をまずは入れる作業(インプット)そしてそれを使うこと(アウトプット)が大切です。

ウエストは現地にサポートセンターがありますので、実際カナダにいってからもご相談を
うけつつ進路を決めていくことができます。最初の3ヵ月の予定をきめた時点で、カナダ留学をスタートすることもできます。

学校は1年分申し込んでしまって、仮にあわないとか、変更したいってことにもなる方も多いので、最初に長期はおすすめしません。

それでは皆様お会いできることを楽しみにしています。

ブログランキングに参加しています。お手数ですがクリックしていただけたら光栄です。
ご訪問頂き、ありがとうございます。

  

美和