年末のウエストからのお知らせです | カナダ留学で成功させる 美和のブログ

カナダ留学で成功させる 美和のブログ

カナダ留学で留学費用を節約して、休学留学で就職に結びつける留学、高校留学、社会人のキャリアアップ留学を成功させます

ウエストコーストの美和です。

皆様こんにちは。

カナダはクリスマスの季節となり、町並みも素敵なクリスマスのイルミネーションでとてもきれいです。

2014年も本当に皆様のおかげでたくさん素敵な思い出ができた年となりました。

たくさんの留学生が成功して、大学に進学したり、高校に通学したり、社会人留学や大学の休学留学をして日本の就職に成功したり、いい年となりました。

2015年も是非いい年となりますように、そしてまたたくさんの新しい出会いを楽しみにしています。

ウエストコーストのイベントは、

☆12月12日 クリスマス会  

たくさんの皆さんにご参加頂き誠にありがとうございました。楽しかったですね。
今回はカナダ人のウエストの先生達も参加して下さったので、カナダ人からもカナダの文化についてお話をきくことが出来ました。カナダらしく多国籍のお料理、ギリシャ料理、
ラム肉、海老、カラマリ、お寿司、餃子、唐揚げ、そして目玉はゆうたくんの手作りたこ焼きでした。

☆12月19日 社会人交流会

今回は、ウエストのオフィスで持ち寄りパーテイーをします。皆様今回はお酒にお強い方も多いので、好きなお飲物を持ってきて頂き、ウエストの方でおつまみやお食事を提供指せて頂きます。素敵な音楽(ジャズかな?)を流しながらゆっくりと今年1年を振り返りたいですね。

☆年末 オーロラツアー 参加希望者のみ(閉め切らせて頂きました)

☆ポーラーベア Swim  (希望者のみ)
イングリッシュベイに泳ぎにいきます。はい、信じられませんね。。。恒例のバンクーバーのイベントです。一生の思い出になるとおもいまーす。

====

新年は1月6日から開始します。その前に学校のお手続きの関係で、必要な事が出てくr方は別途美和までメールを下さい。 

新規のお問い合わせは通常通りご連絡下さい。
スタッフが交代でお返事させて頂きます。

これからも宜しくお願いします。

ウエストコースト
美和