五月天との共演動画@超犀利趴5 | たにあTANYAのブログ

たにあTANYAのブログ

最近はNetflixで台湾ドラマ三昧の日々です。台湾のバンドMary See the Future 先知瑪莉が大好きです。

youtubeに超犀利趴5 Super Slipper 5の動画が色々上がってますね。五月天ファンの人が撮ったと思われるものが多いですが、マリ子ちゃんたちもばっちり映ってますね。っていうか、私も五月天ファンでもありますし、Mary See the Futureファンで五月天ファンでもある人は多いでしょうね。

初めて台北アリーナの大舞台に立ったMary See the Future 先知瑪莉へのサプライズとして、古くからのファンたちがチラシを配って協力を呼びかけていたことー『Cheer』この歌が始まったらみんなで携帯を出して星の海を作りましょう!マリ子ちゃんたち、感激していましたね!

(画像:MSF fb


この動画、ずっと音声だけで真っ暗な画面が続きますが、最後の方にやっと映像が映ってます。

『海闊天空』他のメンバーは一生懸命場を盛り上げようとしているのに、「だって俺、広東語わかんないし」って感じなのか、妙に素なJoshくんがおかしいですw

怪獣くんとJoshくんが近い位置にいるとミニチュア・イケメン(おいっ)比べが出来ますね♡Fishくんは信ちゃんにマイク渡されて「歩歩」なのか「不不」なのかw





C-POP ブログランキングへ 



にほんブログ村