平成29年度の合格発表を受けて、今年の受験を決めた方へ無料公開講座のお知らせです。

 

15%と近年の中で最高の合格率を出した平成29年度。

試験傾向としては、その次の年の難易度はあがる傾向にあります。

 

とはいえ、やるべきことは変わりません。

何をすべきかを、見誤らないで下さい。

 

今、何をやるべきなのか、しっかり合格までの計画を立てましょう。

 

【無料公開講座】本試験結果を受けて2018年本試験に向けて今やるべきこととは?

 

2月3日(土) 辰巳法律研究所東京本校 14:00~15:30

2月4日(日) AP大阪梅田東 13:00~14:30

2月4日(日) 辰巳法律研究所名古屋本校 17:30~19:00

 

2月4日は大阪、名古屋に行きます!

大阪は外部会場となるので注意してください。

 

当日は、できるだけ個別相談に応じたいと思います。

お時間のご都合がつく方は、ぜひお越し下さい^^

 

ちなみに…

大変申し訳ないことに、名古屋では祝賀会の開催がありません(山田講師の合格講演会があります)。

そのため、私は名古屋の合格者の方にお会いできる機会がありません。

名古屋校の方で合格された皆様、勝手なお願いですが、もしお時間にご都合がつけばお顔を見せに来て頂けるととても嬉しいです。

 

 

また、いよいよ平成30年度基幹講座が本格開講します。

初回は、無料体験受講ができますので、講座選択に迷われている方は、是非ご参加ください。

 

≪無料体験受講≫

 

辰已法律研究所東京本校

2月3日(土)10:00~ 

基本書フレームワーク講座 プレ講義 開講

 

2月3日(土)18:00~

上級ファンダメンタル講座 プレ講義 開講

 

2月4日(日)10:00~ 

合格スタンダード講座 民法 開講

 

辰已法律研究所大阪本校

2月3日(土)13:30~ 

合格スタンダード講座 民法 開講

 

 

人気ブログランキング

これからおよそ1年、一緒に頑張っていきましょうね!