4日放送のテレビ朝日系「芸能人格付けチェック~一流芸能人に『和』の常識はあるのか!?SP」にGACKTさんがご出演されました。

 

今回は 「常識のある小鼓の鳴らし方」、「常識のある和食の作法 おいしい日本茶の淹れ方」、「常識のある鶴の折り紙」の3つのチェックに挑まれたGACKTさん。

全問正解し、個人の連勝記録を「48」から「51」に伸ばしました。




 

折り紙で鶴を折るために、手元で輝く#LUVを外して挑んだGACKTさん。

格付にかける意気込みは、プレッシャーでストレスを感じてしまうほど…。

 

GACKTさん愛用のブレスレット、またブレスレットと揃いのデザインのネックレスはこちら。
(他カラーのネックレス・ブレスレットは7mmと5mmサイズのものをご用意しております。)

 

 

 


#LUV ブレスレット
9mmシルク



#LUV ネックレス
9mmシルク


GACKTさんとお揃いにしてライブへ…というお客様も多くいらっしゃいます。
色違いで、お揃いで…ぜひ一度お手に取って、クリスタルの輝きを味わってみてはいかがでしょうか。

 

GC online store
http://www.gemart.jp/

GACKT SPECIAL MODEL JEWELRY
http://www.gemart.jp/gackt/sp_jw/index.html